DAIGOが上沼の後番組でMCに

 TOP
スポンサーリンク
4月1日に27年の歴史に幕を下ろす朝日放送制作のテレビ朝日系「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」の後を受けスタートする新たな料理番組のMCに、歌手のDAIGOさん(43)が起用されることが分かったとか。

(以下引用)

アーティスト活動の傍ら多くの番組でMCを務めているDAIGOだが、帯番組の顔を任されるのは初めて。

関係者によると、DAIGOは番組のメインターゲットの主婦層からも好感度が高く、妻の北川景子(35)との長女をこよなく愛し二人三脚で育児にも励む良きパパの顔も持っている。

DAIGO自身も、料理上手の妻との結婚を機に台所に立つことに目覚め、日に日に料理の腕を上げていることから白羽の矢が立ったようだ。


この話題にネットでは

「私の想像力では及びもつかないキャスティング、見てみようかな」

「えー?普段あまり料理せーへんのちゃうん」

「料理の先生方は変わらずだと嬉しい」

「DAISO料理番組やるんだあーって思ったらDAIGOだった(笑)」

「おしゃべりクッキング終わるのやだなー面白いのに」

「おしゃキン終わりでまた料理番組ってことはテレ朝的には上沼恵美子のギャランティがネックだったってことなのかな?」

「バラエティ色強くなるのは嫌だしDAI語は使わないでほしい。純粋に料理作る番組がいい」

「喋り方が幼くて苦手なんだよね」

「もうオジサンなのに「マジでぇ~」とか「ホントっすか」とか、あとDAI語とかバカっぽいしゃべりだから好きじゃない」

「なんやかんやでこの世界で生き残ってる。人柄かな?」

「家柄と、北川景子と結婚したというブランド」

「DAIGOはたまにふられてDAI語話すだけの役割だと思うのに…MC大丈夫なのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/04 12:31
また料理番組やるんならおしゃべりクッキングのままで良かった
名前 : 人柄が 2022/02/04 09:18
いいから生き残れてるのよ
名前 : もう 2022/02/03 19:47
43なんやな。
スポンサーリンク