橋本環奈「VA」映画化で殺し屋役に

 TOP
スポンサーリンク
橋本環奈さん(23)が主演する実写映画「バイオレンスアクション」が夏に公開されることが発表され、橋本さんが主人公にふんしたビジュアル写真とコメント映像も公開されました。

浅井蓮次さんと沢田新さんによる同名マンガが原作。日商簿記検定2級取得を目指し専門学校に通いながら、殺し屋のアルバイトをする少女・菊野ケイの日常が描かれます。


この話題にネットでは

「えっバイオレンスアクション橋本環奈で映画化!?」

「ええええええ!!映画!!! バイオレンスアクション楽しみ🥺」

「かわいいけど内容これめちゃくちゃ過激よ」

「みちたかくん役は誰になるのか。 実写化が死ぬも生きるもみちたかくん次第だと思っている」

「「バイオレンスアクション」読んでたけど2年くらい連載止まってない?」

「まーーーーーたハシカン」

「可愛い。ピンク髪似合ってる」

「髪型だけ残念!なんでストレートにしたんだ」

「ほんともったいない、巻けばいいだけなのになんで…」

「こんなコスプレみたいな格好でも可愛い」

という声も。



  • 原作漫画「バイオレンスアクション」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/02/06 00:25
    漫画アニメの実写化、髪色そこまで忠実にしなきゃいいのにな。シルエットだけとか。どちらかと言うとカールを再現してピンクをやめろよ笑
    名前 : あ 2022/02/04 02:30
    私もAとVに見えた(笑)
    名前 : あ 2022/02/03 15:57
    一瞬AとVにみえた俺は…
    名前 : あ 2022/02/03 14:55
    ガッキーの掟上今日子思い出す
    スポンサーリンク