川谷絵音と松本愛が交際4年で同棲

 TOP
スポンサーリンク
1月下旬、都内の一等地にあるマンションで同棲している「ゲスの極み乙女。」のボーカル&ギターを務める川谷絵音さん(33)とモデルの松本愛さん(27)の姿を週刊女性がキャッチしたとか。

(以下引用)

「一部週刊誌でふたりの同棲生活が報じられました。直撃を受けた川谷さんは照れ笑いで質問をかわしていましたが、周囲からは“そろそろ再婚もあるのでは?”とささやかれています」(同・スポーツ紙記者)

何かと話題の絶えなかった川谷だが、2度目のゴールインに向け松本と愛を育んでいるようで、同棲するマンションに人知れず新しい“家族”を迎えていた。

「松本さんとの交際が始まってから、犬を飼い始めたんです。2歳半になるボストンテリアのオスで、とにかく可愛がっています。年明けには犬が体調を崩してしまったみたいなんですが、ふたりで動物病院に連れていったそう。交際はかなり順調な様子ですね」(川谷の知人)



この話題にネットでは

「4年も付き合ってる人がいるんだ」

「4年か。真剣交際やな」

「センテンススプリング事件からそんなになるのか」

「その時の文春砲は2016年1月だったみたいだよ。もう6年も前だって…恐ろしすぎる…」

「へー犬飼い始めたんだ😶」

「結婚する前にペット飼う人って良く分からない。別れてしまったら、悲しい思いするのはペットじゃん」

「これで揉めてる人多いよね」

「本当にそう。別れる時にどちらが引き取るかでモメ、またはいらないと言ってお互いに押し付け合う。仮にすんなり引き取る側が決まっても、新しい彼、彼女はいい気がしない」

「なんで別れる前提かわからない」

「そもそも別れる事考えて付き合わないし、結婚したからって最後まで添い遂げるとは限らないんじゃないかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/02/07 12:53
店側が売らないなんてこと出来るの?
名前 : あ 2022/02/07 00:42
ペットショップで働いてたけど、同棲カップルには売らないようにしてたよ。 別れたら可哀想な事になる可能性が高いから。
名前 : あ 2022/02/03 12:58
ゲスに何かしら魅力があるんだろうし自分は不倫されないと思ってるだろうけど、それでも不倫したやつとよく付き合えるなと思う。
名前 : あ 2022/02/03 12:06
前妻さんは複雑だよね。子供も育ててさ。
名前 : あ 2022/02/03 09:53
義妹が元カレと同棲中に猫を飼い出して、別れて義実家に押し付けてた。その後付き合った彼氏とも同棲して新しい猫を飼い出して、はぁ??って思った。それなら元々飼ってた子を引き取ればいいのに。その猫は結局義実家に来てから2年くらいで亡くなった。まだ全然若かったのに。なんだか可哀想だった。
名前 : あ 2022/02/03 05:40
この男の人としての魅力が分からん
スポンサーリンク