スキマスイッチ大橋「太った」と話題

 TOP
スポンサーリンク
スキマスイッチが1月31日「CDTVライブ!ライブ!」に出演し、レミオロメンのヒット曲「粉雪」のカバーを披露したのですが、ネットではボーカル・大橋卓弥さん(43)の姿に「え、かなり太った!?」「また太ったなw」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「どした 超太ったな💦」

「スキマスイッチ太ったなぁ 宮下草薙の草薙に似てる」

「顔まわりって肉つきやすいんだよね😭」

「うん、前兆はあったね」

「スキマスイッチで検索すると結構な確率で太ったと出てくるw」

「スキマスイッチは「太った」んじゃなく、もはや「太ってる」ものだと世間が認識を改めるべき」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : な 2023/04/22 11:13
歌が旨いデブになってしまった。 FCの更新やめます。
名前 : や 2022/02/03 19:02
昔はかっこよかったよね
名前 : あ 2022/02/03 12:53
歌がうまい芸人にしか見えないな
名前 : あ 2022/02/03 11:20
一時期ダイエットしてスッキリしてたのにね。元々太りやすい体質だから油断するとリバウンドしちゃうよね〜
スポンサーリンク