藤本美貴「揚げ物はバットのまま」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・藤本美貴さんが2月1日のインスタグラムで夕食の写真を公開し「夜ご飯♡ 揚げ物はバットのままだね…笑♡」とコメントしたところ、フォロワーから「バットのまま、親近感」「バットのまま(笑)わかります👏できるだけ時短✨」など共感の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

mikittyfujimoto(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「わかるわかる。揚げ物なんてその工程とさらに後片付けも面倒くさいんだから、わざわざ綺麗にお皿に盛って洗いもの増やしたくない日もある」

「揚げ物は揚げたてがおいしいんだから、バットそのままでも良いね。私もそうしよう」

「バットのままはないかな」

「バットのままの方がサクサク感は残るし、串カツ屋さん風って言えばお店感もでるし、良くない??」

「揚げ物しない人が多い中、家で作ってるだけで立派よ」

「揚げ物の日は揚げ物とサラダぐらいしか出さない。揚げ物にHPぜんぶもってかれる」

「うちも唐揚げは基本バットのまま食卓だわ。揚げてバットに入れて、空っぽになって、また揚げて入れてすぐ空っぽになって、を繰り返す。私は揚げたてを時折口にも入れる」

「バットがオシャンティー。我が家のバットとは似て非なるものだわ」

「映えを気にしない普通のご飯だからいいね。うちも、こんな感じのご飯だ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/03 06:58
バットすらないよ。新聞紙…
名前 : あ 2022/02/03 05:41
このサイズのバットいいな……
スポンサーリンク