アンガ田中「東リベ絶対に許さない」

 TOP
スポンサーリンク
テレビプロデューサーの佐久間宣行氏(46)のYouTubeチャンネルにアンガールズ・田中卓志さん(45)がゲスト出演し、世間に広まる“ヤンキーブーム”に「東京リベンジャーズは絶対に許さない!」と物申したとか。

(以下引用)

田中は、過去に出演した番組で、ヤンキーからカツアゲされた経験があることを告白。(中略)

「テレビでも、ヤンキーが減るようにしてほしいんですよ。『東京リベンジャーズ』も、どれだけ人気か知らないけど、絶対に許さないですから。マイキーとかね、ノーヘルですぐ走るから腹立ってね。悪影響が出る映像かどうか、一応チェックしてるんですよ。知らずに怒るのはよくないから、わかった上で『アレはおかしい』って言ってるんです」と、持論を展開していた。



この話題にネットでは

「正論」

「真似する馬鹿の方が問題だわ。現実分かってない」

「東京リベンジャーズが中学生に見えない。ましてや高校生がみんなおっさんに見えた」

「ヤンキー漫画の中のキャラクターは強い者に強く、弱い者には優しいから魅力的に見えて人気があるのであって、残念だけど現実はその逆なんだよね。現実は弱い者には強く、強い者にはヘコヘコしてる人が多い」

「東京リベンジャーズは面白いけど、子供の時にタトゥー入れるとかバイク乗るのはさすがにあり得ない。影響される人間がいるかもわからん」

「真似するからやめろって理論はどうなんだろう。周りの大人がしっかりしろって話だと思うけどな。真似して荒れてる人は、もしリベンジャーズやってなくても別の荒れ方してるでしょ」

「ヤンキー漫画できちんとヘルメットしてたら面白くなっちゃわない?最近のドラマだと凶悪な逃走犯もしっかりシートベルトして逃げるよね」

「漫画や二次元ではヤンキーカッコいいかもしれないけど、リアルにいたら近寄りたくないし間違ってもカッコいいとは思わないよね」

「ヤンキーがダサい時代が長く続いたのに復活したら面倒だな」

「フィクションのヤンキー作品ってかなり美化さてるから実際被害に遭った側からすると腹立つんだろね」

という声も。



  • アンガ田中「東リベ許さない」動画
  • 漫画「東京リベンジャーズ」のレビュー
  • アニメ「東京リベンジャーズ」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/02/03 13:41
    田中が口出すことじゃなくて草
    名前 : あ 2022/02/03 12:42
    そもそもそんなにブームを感じない
    名前 : あ 2022/02/03 12:41
    自分も影響されたなぁ。特攻の拓にカメレオン。マンガ持って床屋に行って、キャラクター内のこの髪型にしてとお願いした過去は知り合いのには絶対言えないわ。
    名前 : あ 2022/02/03 09:18
    久しぶりに会った親戚の子供たちが東リべに影響されたなって感じの話し方と服装してて、引いた。早くブーム終わって欲しい。
    名前 : あ 2022/02/03 00:36
    まぁ、それ言い出したらアニメ、ドラマ全部ダメやん
    名前 : あ 2022/02/02 23:18
    カブのアニメの二人乗りの違反は内容がリアルなのと何より地元警察が協力してたから問題だと思ったけど、さすがに東リベは区別がつくし影響されるのは頭が悪いダサいやつだけ。
    名前 : あ 2022/02/02 23:07
    そもそもヤンキー漫画の流行りに乗る事自体が既にダサい
    名前 : 名無し 2022/02/02 22:38
    実際あんなの居たら変人で誰も近寄らないで終わるでしょ?
    スポンサーリンク