三浦翔平「妻にバレて困る情報ない」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・三浦翔平さん(33)が2月2日、サイバーセキュリティクラウドの新CM発表会にゲストとして参加し、「奥様にバレたらまずい情報は?」と聞かれるも「特にないですね」と笑顔で断言したとか。


この話題にネットでは

「個人的には遊ぶのが好きな人のイメージがあったけど、世間のイメージは家庭的な感じなのかな」

「遊んでそうで何もやらかさない俳優第1位」

「言われてみればスキャンダルというスキャンダルがないね」

「独身時代に楽しんで、結婚して落ち着いたって印象。いいと思う」

「でも結婚してまだ数年でしょ?」

「これがのちに壮大なフリにならないことを祈ります」

「あっても言えないだろw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : か 2022/02/03 00:04
数年も経たないうちにやらかす人が やまほどいますけど
スポンサーリンク