電車内の化粧で怒られた松田ゆう姫

 TOP
スポンサーリンク
タレント・松田ゆう姫さん(34)が2月2日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に出演し、「あなたは理不尽にキレられたことがありますか?」というテーマの際、電車内で怒鳴られた経験を明かしたとか。

(以下引用)

「電車に乗っていて、コンパクトミラーを開けて、リップを塗っていたんですよ。そうしたら、おじさんがバーッと来て、『電車の中で化粧なんてしてるんじゃねえ!』って怒鳴られたわけよ」と発言。

「イラッとして『えっ、どうしてですか? なんでダメなんですか?』って聞いたの。しかも、リップだったし。そうしたら、『みんなに迷惑かかってんだよ!』って言うから、さらにイライラして『ご迷惑でしたか?』って(電車内の)みんなに聞いたの」と続け、「だけど、結局、私が変な人扱いされて、みんなシカトですよ。全員、無視。シーンとなって、おじさんも降りてっちゃって、私だけ『えっ?』みたいな」と話した。



この話題にネットでは

「自分はやらないけど、リップくらいならしてる人見てもそんなに気にはならないかな。下地からとかファンデ叩いてたりしたら嫌だ。粉飛ぶし」

「リップクリームくらいなら鏡見ないでよく塗ってる…」

「満員電車とかじゃなければ、リップ塗るのがなんで迷惑なん?本当にわからない」

「電車でもバスでもどんな場所でもまるで自分の家かのように振る舞う勘違い女性はどうかと私は思いますが」

「化粧してるだけでキレるおっさんもいるのか。俺は気にした事無いけど。電車乗るのも覚悟が必要な時代やな(´・ω・`) 」

「口紅程度ならともかく粉モノやら匂いを発するモノは昭和の時代から非常識だとされてきたと思う」

「迷惑してるんだよ!ってキレるおっさんもあれですが、何が悪いの?って言ってる松田さんもどうかとは思う」

「「迷惑ですか」こっちに聞かないで。巻き込まないでほしい」

「クレーマー気質だなw」

「このエピソードを自分は1ミリも悪くないていで披露できるメンタルw」

「リップクリームならありだけど口紅やグロスとかだと無しな感じがしてしまう」

「電車内で化粧する人はあんまり好きじゃないけど、それよりいきなり怒鳴るおじさんは迷惑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/03 22:10
どっちもやべー奴。
名前 : あ 2022/02/03 12:45
リップぐらいええやん
名前 : あ 2022/02/03 08:12
さすが韓国人だなーというエピソードだな
名前 : そん 2022/02/03 02:50
まあリップでも見たくはないわな視界には入れたくない文句は言わんが見たいもんじゃない
名前 : あ 2022/02/02 21:24
このご時世に電車の中でマスクを外すなって意味もあったかもしれないが、どっちもどっちだな。
名前 : あ 2022/02/02 21:20
リップくらいは映画でもレストランの席でお直ししてるよね?化粧しなきゃいけない女になってみろ! とおじさんに言いたい。 ゆう姫は言い返してて痛快!
名前 : あ 2022/02/02 21:12
最近の話ならちょっとな。
名前 : あ 2022/02/02 20:36
普段だったらリップくらい別に迷惑じゃない。けど、コロナ禍で隣に座ってる人がマスク外してミラー見ながら時間かけてリップ塗りだしたら、ちょっと嫌かも。早くマスクしろって思う。
名前 : 名無し 2022/02/02 20:23
リップだけならメイクしている内には入らないから大体だと思います。 もし私がその場にいたら変な人扱いなどしないし リップはメイクしている内には入らないですよと言っていると思う。
スポンサーリンク