前田敦子の息子が後輩に驚きの行動

 TOP
スポンサーリンク
女優・前田敦子さん(30)が2月1日「ザ!世界仰天ニュース」に出演し、3歳の長男と元AKBの後輩・島田晴香さん(29)の仰天エピソードを明かしたとか。

(以下引用)

前田の話によると、ある日、前田と3月に3歳になる長男、島田さんの3人で一緒に入浴する機会があったという。そして、先に風呂を出た前田が長男のパジャマ持って戻ったところ、中から「すごい笑い声」が響いてきたという。

何事かとのぞいてみた前田が「(長男が)晴香のおっぱいをこうやってもんでて。またがって」とジェスチャー付きで話すと、番組MCの笑福亭鶴瓶(70)は「またがって!!」と大興奮。

さらに前田が「で、先っちょをピンポン!ピンポン!って…」と“仰天エピソード”の続きを口にする。



この話題にネットでは

「それテレビで言っちゃうのか‥」

「それはちょっと、ここだけの話として隠すべきでは?」

「正直私は相手が小さな子であっても、友達の子どもであっても、もっと言えば甥っ子であってもこういうことされるのはイヤ。面白がってないできちんと躾けたほうがいいよ」

「小さい子供あるあるだね。可愛いエピソード」

「小さい男の子もおっぱい好きだよね...。将来不安だし、止めさせたいけど、言うこと聞いてくれないんだよね。だめって何回説明しても、わかってくれず、笑ってる」

「「跨って」まで言わなくていい。嫌悪感しかない」

「その組み合わせでお風呂入るのがありえないよね」

「こういう話嫌いだわ」

「万が一自分の子供がそんな事したら小さくてもきちんと諭すし相手に謝る。間違えても嬉々として人様の前で話さないわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/03 12:10
ぱるるじゃないのね
スポンサーリンク