佐藤健「陰キャでモテなかった」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・三浦翔平さん(33)のYouTubeチャンネル開設第1弾動画として、佐藤健さん(32)、城田優さん(36)、「ONE OK ROCK」Takaさん(33)の豪華4ショットでトークを生配信した際、佐藤さんが「俺は高校生のときは“陰キャ”だったから、全然モテるとかはなかったのよ」と驚きの告白をしたとか。

(以下引用)

Takaは「この顔面で?」と驚きを隠せない様子だった。

「告白されたことはない?」という問いかけには、「高校の人にされたことはない…あっ、でもそれは嘘!1回や2回はあった」と訂正。


この投稿をInstagramで見る

城田優 Yu Shirota(@yu_shirota)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「最近その話よくするね」

「そんなわけないでしょー!って言ってほしいんでしょ?」

「姉がオーディションに申し込んじゃってみたいな話と同じような物だろうな」

「んなわけない。ブサメンのモテたアピールとイケメンのモテなかったアピールは謎」

「でもクラスに1人はいるよね!めっちゃイケメンなのに陰キャ」

「この人ってそんなにイケメンじゃないと思うから陰キャだったとしても納得」

「陰キャだからモテないけど、良く見るとイケメン。って子いるよね」

「陰キャの意味をわかってるのだろうか。本当の陰キャとは何かわかってるのだろうか。二回言いました」

という声も。



  • 三浦翔平のYouTubeライブ動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓↓↓ 2022/02/03 12:46
    ねとらぼのランキングは綾瀬はるかと佐藤健が一位のランキングばっかりでウンザリ
    名前 : でしょうね、、 2022/02/02 18:46
    モテないでしょ
    名前 : あ 2022/02/02 16:28
    1人ブサメンがいる
    名前 : あ 2022/02/02 16:02
    佐藤健しょっちゅうランキング1位とかになってるけど、本当にそんな人気あるの?
    名前 : ↑ 2022/02/02 14:13
    「2回言いました」コメント、ウケるw
    名前 : あ 2022/02/02 07:30
    目の下のたるみ直す前は暗そうな顔立ちだったよー 今は垢抜けたけど。
    名前 : あ 2022/02/02 07:12
    この人わりと進学校じゃなかった?そういう学校だとモテるモテないって、公になりにくい傾向があるよね。頭良い女子はキャーキャーしないし、プライドもあるから自分から告白しない。何より顔が良いだけではモテない。
    名前 : ルーキーズ 2022/02/02 05:57
    でも、ルーキーズ出てた頃この人陰キャっぽいと思った。イケメンていうかただ、雰囲気ミステリアスなだけだと思うけどね。それを今の時代イケメンと思う人が多いだけじゃないの?
    スポンサーリンク