D・フジオカの配慮にさんま「無敵」

 TOP
スポンサーリンク
俳優のディーン・フジオカさんが2月1日「踊る!さんま御殿!!」に初登場し、爽やかな一面だけでなく紳士的な一面も明らかになり、スタジオを盛りあげたとか。

(以下引用)

島崎遥香さんが、ディーンさんに仕事の悩みを相談しようと食事に誘ったというエピソードを披露。

さんまさんは「積極的やし、男は勘違いする」と下心がわくと話しましたが、島崎さんは「連れていっていただいて、そしたら(私の悩みを)悟ってくださったのか“何か相談があるの?”って聞いてくださって」と、さんまさんの想像とは真逆の紳士的な態度を振り返りました。

さらに、食事の席にはディーンさんのマネジャーも同伴したそうで、ディーンさんは「2人で会っていると(周囲から)ちょっと勘違いを生んでしまうなと思って」と配慮を説明。

これにはタレントのSHELLYさんも「ちゃんとしてる!めっちゃちゃんとしてる!」と感動。ディーンさんは「今、スマホで写真を撮ったりとかもすぐできるじゃないですか」と、芸能人としての自覚をうかがわせました。

マネジャーが一緒のことはあらかじめ島崎さんに伝えていたそうで、さんまさんは「なんてずる賢くないねん!なんてポジションを利用しない人やねん!無敵やな」と自らとの違いにがく然。



この話題にネットでは

「ていうか既婚者を相談したいいうてご飯誘うぱるるは…どうなの…😇」

「ディーン様かっこよすぎる😍 スマートだなー✨ それにくらべて?ぱるるよ… なんかこわい」

「既婚者相手に、これは。。。けど、相手に恥かかせないよう断らずマネージャー呼んでって、スマートで素敵です!」

「逆に奥様のいる男性を相談と称して食事に誘うぱるるが軽率すぎるなぁ…と思いました。今は2人で食事に行っただけで週刊誌が騒ぎ立てるのは簡単に想像できるのに、騒がれたかったのかな?」

「嫁の立場からしたらヤダ」

「これ見てたんだけどよくテレビで言うなーと思ったw 絶対怒られるじゃんw」

「女性芸能人に食事に誘われて、ありとあらゆるリスクヘッジのために2人きりではなくマネージャーを同席させるディーン、全方位完璧すぎ」

「ぱるるは相談があるからといって既婚者を食事に誘うの引くわ。現場や電話で済むのでは…」

「絶対本心ディーンさんと二人が良かったよねぱるる 相談という名のデート」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : とん 2022/02/03 02:44
男の防衛本能が働いた
名前 : あ 2022/02/02 20:47
そして。女側は悔しくて、本当に相談だったと思わせたくて地上波で話したのかな? なんか可愛そう‥
名前 : あ 2022/02/02 16:33
見るたびに顔変わるね。男に相談する女はみんなあざとい。
名前 : あ 2022/02/02 15:16
牽制でしかない
名前 : あ 2022/02/02 12:43
おディーンさすが
名前 : あ 2022/02/02 12:25
勘違いを生まないようにだけではなく、ぱるるはヤバい女を察知したんだろうな。
名前 : あ 2022/02/02 11:17
怖い怖い。これ完全に女側に下心ありじゃん。けど察知して回避する辺り、落ち着いて冷静な行動を取れるのはさすが。
名前 : あ 2022/02/02 07:24
今不倫に厳しいからね!もしも撮られたら自分の身が危ないから。
名前 : あ 2022/02/02 07:21
だよねぇ…相談だったら女優の先輩でもいいわけだし。まぁ絶対自分の株下がるのによく話したなーと、ある意味偉いとは思う。
名前 : あ 2022/02/02 06:09
単身赴任のディーンさんを誘惑しようとして、完全に悟られたぱるる!
スポンサーリンク
スポンサーリンク