藤原紀香の達筆な毛筆に反響

 TOP
スポンサーリンク
女優・藤原紀香さんが1月31日のインスタグラムで、自身がプロデュースし明治座食堂で提供される「紀香☆温活アクトレス御膳」を紹介したのですが、そのお品書きの達筆ぶりにフォロワーから「すごい達筆!」「字がめちゃくちゃ綺麗❤️」など反響の声があがっています。

*お品書きは2枚目
この投稿をInstagramで見る

藤原紀香 Norika Fujiwara(@norika.fujiwara.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「綺麗な字だな」

「本当に達筆だね!」

「すごい。鉛筆ですらこんなに真っ直ぐ縦書きできない」

「おおう、果し状みたいだな」

「字もすごい綺麗だけど、お弁当美味しそう」

「お弁当は彩りもよくて美味しそうでさすがな感じなのに、商品名に「紀香☆」って星つけちゃうところがちょいダサな感じで、憎めない」

「お弁当の名前がいかにも紀香らしくて好き☆」

「昔見た密着番組で書道習ってた気がする。愛之助の仕事関連の人にお礼状書かないといけないからって。すごくストイックで努力家で性格も素直だし可愛くて好きだなー」

「こんな風に字綺麗になりたいけどもう大人になってからじゃ手遅れなのかなぁ。憧れる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク