井上咲楽「新婚さん」新MCに抜擢

 TOP
スポンサーリンク
タレント・井上咲楽さん(22)が4月からテレ朝「新婚さんいらっしゃい!」でMCを務めることが分かったと日刊スポーツ、東スポなどが報じています。

落語家・桂文枝さんと組んできた山瀬まみさんは卒業し、4月からは藤井隆さんと井上咲楽さんの新コンビとなります。

この話題にネットでは

「藤井隆さんと井上咲楽ちゃん⁈ 最高の人選」

「意外な人選」

「ホリプロから選ばれるんだろうなと思っていましたが、そう来たかというのが率直な印象」

「あれはホリプロ枠なのか」

「ホリプロ人選だけど例の件がなければ小島瑠璃子になってた可能性が高いかったかな」

「いやぁ、もう少し人生経験豊富な人の方が話しを引き出せるでしょう」

「そうきたかー。嫌いじゃない、寧ろ好きなタレントさんではあるけど、番組的にちょっと若すぎて経験不足的な面は感じるかなあ」

「この子あんまりトークうまくないんだよな。なんか必死感があって見ててそわそわする」

「このタイミングで若い井上咲楽ちゃんをMCに起用するって事は事務所側も番組で成長させたいって意図もあるんでしょ?」

「この子が良い悪いでは無く、新婚さんの話を広げたり、咀嚼したりするのは、既婚者の方が適任では?」

「こんな若い子に新婚さんいらっしゃいの赤裸々トーク聞かせるのかよ」

「いいと思うけどな。無難な感じで」

「藤井さんだけで司会行けるので、初めは邪魔せず素直で後ろからついてくるくらいがいい。慣れたら良いコンビネーションが見られそう」

「藤井隆に井上咲楽か。 なんかほんわかした空気の新婚さんになりそうやな」

という声も。



  • 井上咲楽のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク