清野菜名「キングダム2」で羌かい役

 TOP
スポンサーリンク
女優・清野菜名さん(27)が原泰久氏の人気漫画を実写化した映画の続編「キングダム2 遥かなる大地へ」で羌カイ役を務めることが2月1日、公式サイトなどで発表されました。


(以下引用)

清野はクランクインにあたり「普段あまりプレッシャーを感じないタイプだと思っていましたが、今回はプレッシャーを感じています。前作『キングダム』を観たとき出演者みなさんが本当に素晴らしく、とても興奮しました。続編に参加させていただけることが本当に光栄です。とにかく一生懸命みなさんについて行って、カッコいい羌カイを演じられればいいなと思います。期待を裏切らないようにがんばりたい」と意気込み、撮影に挑んだ。

下村勇二アクション監督は「アクション練習というよりは修行に近かったですね(笑)。結果、普通の俳優では到達できないレベルまで動けるようになり、清野さん以外は誰も演じることの出来ない実写オリジナルの羌カイが誕生したと思います」と太鼓判を押す。


この話題にネットでは

「これは適役!」

「かっこよ!そして楽しみ✨」

「清野菜名のアクションさすがだな~!」

「これ!これやわ! 清野菜名さんの羌瘣! 素晴らしい配役!」

「撮り終わってるんだ!公開時にはお子さんが生まれてるかな?」

「予想されてたよね」

「この人演技力ないよ。単調な話し方で、役になりきってるのみたことない。だから残念だわ」

「羌瘣ならそれでいんじゃないの。アクションだけちゃんとしてれば」

「羌瘣は単調な抑揚がない話し方だから合ってるかも!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク