「ラヴィット」MC・川島明コロナ感染

 TOP
スポンサーリンク
麒麟・川島明さん(42)が新型コロナウイルスに感染したと1月31日、吉本興業が公式サイトで発表しました。

川島さんがMCを務めるTBS「ラヴィット!」はレギュラー陣の代役が相次いでいましたが、今度は川島さん自身が感染したことで、ネットでは「ラヴィットを誰が仕切るんですか!?」「ラヴィットどうなっちゃうの🥺」などの声があがっています。


この話題にネットでは

「ありゃ…川島さんまで。。。」

「川島さん💦ラヴィットどうなる!?」

「司会誰やるんだろ、、」

「代打だらけのラヴィットを回してたけど、川島まで感染してしまったか。誰が出ても面白くできたのは川島のおかげだから明日からのラヴィットどうなるんだろう」

「川島さんの体は心配だけどラヴィットMCのローテーション代打合戦はめっちゃ観たいな」

「誰が代わりに…やるのかしら…大変そう💦」

「川島さんのピンチヒッター誰だ🙄❓ ハードル高っ😨」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/02/02 19:37
やっぱり柴田さん面白くしてくれたなぁ
名前 : か 2022/02/01 14:05
河井さん頑張ってた!
名前 : ↓ 2022/02/01 09:44
漢字、河井さんでしたごめんなさい
名前 : あ 2022/02/01 09:37
今日はアインシュタイン河合さんがピンチヒッターで頑張ってたね!
名前 : あ 2022/02/01 08:26
まっちゃんの代打は出来ても、川島の代打はかなり難しいだろうなぁ
名前 : あ 2022/02/01 07:42
柴田がいいな
名前 : あ 2022/02/01 06:45
コロナ初期はリモート出演も多かったのに、最近の番組ほとんどないもんなぁ
名前 : 多分 2022/02/01 03:49
ノブ
名前 : い 2022/02/01 02:26
もしかして、代わりの司会者って相方とかだったりするのかな? それか、安住アナが引き続き担当とか? それか、レギュラーの芸人を使って司会? それか、VTRで出てきている芸人を使うのかな? 早く戻ってきてほしいかも。
名前 : あ 2022/01/31 23:47
視聴率上がりそうだな。バラエティ見てるとコンビだからってパーテンションなしでくっついて座ってるの気になるわと思ってたら見取り図も2人ともコロナなってるな。
スポンサーリンク