河野景子さんが長男との関係明かす

 TOP
スポンサーリンク
元フジテレビアナウンサーの河野景子さん(57)が1月30日、フジ「ボクらの時代」に出演し、長男でタレント・花田優一さん(26)との関係について「とにかく母親として一番の応援者である」という姿勢でいることを明かしたとか。

(以下引用)

元フジテレビアナウンサーで女優の山村美智が「景子ちゃん、優一くんに支えられている、よくあって話すって言ってたよね」と河野さんと優一との関係について言及。

河野さんは「そうですね。同じように歩んできているので、私も結婚生活ほぼ一緒なわけで、いろいろな歴史も分かっているし、私の性格も分かっているし、話し始めたら尽きないぐらいずっとしゃべりますね。子どもにすごい支えられてきたなっていうのはあります」と語った。



この話題にネットでは

「応援と甘やかしは違うと思いますが」

「母親も母親なんだな、と思った」

「そんなことよりちゃんと大人の常識くらい教えたら良かったね」

「子供に支えられたがしつけはできなかったのだな」

「息子なのになんか恋人みたいに語ってるの気持ち悪すぎる」

「クズ男だけど、母親からしたら可愛い息子だもんな」

「共依存ってやつですかね」

「息子離れ出来ないタイプ?というか、今の息子見て満足してるって凄いなと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク