「冒険少年」放送内でバラエティ強調

 TOP
スポンサーリンク
文春オンラインで“やらせ疑惑”が報じられたTBS「アイ・アム・冒険少年」が1月31日、冒頭のナレーションで「アドベンチャーバラエティ」であることを強調したとか。

(以下引用)

この日のダイジェストVTRとともにナレーションでは「『冒険少年』は大自然を舞台に番組が設定した環境の中で、さまざまなミッションに全力で立ち向かう勇姿を楽しんで頂くアドベンチャーバラエティ」と高らかに宣言。

テロップでも「アドベンチャーバラエティ」が大きく映し出された。

さらに「いつだって100%本気で挑戦 時に全力でふざけて 時にみんなで力を合わせて 今夜もドキドキワクワクする冒険をお届けします」とあらためてコンセプトを伝えた。



この話題にネットでは

「冒険少年すごいな。やらせを反省せずに開き直って宣伝している」

「冒険少年、アドベンチャーバラエティなんて枕詞つけてたっけ? ヤラセって言われたからかな。世知辛いっすね」

「冒険少年のマークの上に、前から「アドベンチャーバラエティ」って書いてあったっけ?😳」

「アドベンチャーバラエティと強調 しっかり保険かけてる感な」

「やらせ疑惑があってから、大工さんに教えてもらい…とか、専門家に協力してもらい…てナレーションをやたら入れてくるな。。」

「やらせバレたからってわざとらしくスタッフ登場シーン多くしてるのせっこ」

「冒険少年の野菜、農家さんが作ったのをそのまま植えたみたいに見てしまう」

「冒険少年やらせだのなんだのって言われてるけど不快じゃないし誰も不幸にもならないからいいと思うけどね?普通に見てて面白いし」

「冒険少年何やっても全部やらせでしょってなるからもうだめ」

「冒険少年冒頭からアドベンチャーバラエティを強調してて笑ってしまった😂」

「ヤラセではありません アドベンチャーバラエティーです」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/02/01 22:25
実写版がっこうぐらしですね笑
名前 : あ 2022/02/01 22:13
アニメかなんかの畑の上にキャベツ並べてるやつ思い出した
名前 : TBSはヤラセ 2022/02/01 14:00
結果はスタッフが最初から決めている、出来レース。
名前 : あ 2022/02/01 07:07
あばれるくんの露天風呂が翌朝雪に埋もれてたって場面も、本当に次の日?雪降ってから来たんじゃないのって考えちゃって笑えなかった…もう見ないかも。
名前 : なん 2022/02/01 02:27
バラエティ楽しめないなら見なきゃいいのに時間つぶしになに興奮してんだ
名前 : あ 2022/01/31 21:39
出来がいいと職人が作ったのか?用意されたモノ?と違った見方になってしまうけど不快ではないし、不快なヤラセじゃないならヤラセでも面白ければいい。
名前 : あ 2022/01/31 21:05
子供は楽しく見てるからヨシ
名前 : あ 2022/01/31 20:57
単純に面白いから自分は気にせず見る
スポンサーリンク