賀来&榮倉夫婦の顔に子供が落書き

 TOP
スポンサーリンク
俳優・賀来賢人さんと女優・榮倉奈々さん夫妻が1月29日、それぞれのインスタグラムストーリーで顔に落書きされた写真を投稿し、ファンから「素敵な家族🥺」などの声があがっています。

(以下引用)

賀来は「おもろい」というコメントとともに子どもが描いたと思われる、顔に落書きされた写真をアップ。榮倉も「眼鏡かいてくれたよ」というコメントとともにおでこにメガネを描かれた顔写真を投稿。

その後賀来は、榮倉との画像と合わせて「めちゃめちゃ尊い、、、」とつづった。



この話題にネットでは

「ふたりとも子どもに?落書きされてるのかわいい😂」

「お子さんに顔に落書きされてる写真をアップしててキュンってなった」

「こういうの大事やなぁいいなぁ 私も子供が喜ぶこともっとしたい」

「榮倉奈々の真顔が素晴らしいw」

「この角度でも綺麗なの、すごい。羨ましい」

「賀来賢人のおでこのは、炭治郎なんやろなぁ」

「家庭内だけでやれよ」

「なんか…寒い…」

「こういうの苦手だわ。平愛梨と長友夫婦と一緒で家族内でとどめてほしい」

「子供、メガネが好きなんか」

「油性ペンじゃなければ笑って許せる!w」

「子どもめっちゃスタイル良く育つんだろうな」

という声も。



  • 賀来賢人のインスタグラム
  • 榮倉奈々のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/01/31 21:06
    大好きと大好きが幸せそうで私も幸せ
    名前 : あ 2022/01/31 20:21
    ファンはこういう投稿で推しが幸せなのを知って嬉しい気持ちになるんだよ。文句言う奴はお呼びじゃねぇ。
    名前 : あ 2022/01/31 19:01
    ホント意味不明。自分で勝手に見といて文句言うとか訳わからん。
    名前 : あ 2022/01/31 18:43
    そもそも文句言ってるような人に向けた投稿ではないんだよな。公式インスタってファンの人に向けたものなんだから。文句言うのはお門違いにも程がある。嫌なら見るなって話よ。
    名前 : ↓ 2022/01/31 18:31
    ホンマよ。人のブログとかを散々見といてから、「アップする必要ない」「かまってちゃん」とかコメントする奴ってマジでイラつく。何がしたいんや。
    名前 : あ 2022/01/31 16:46
    別に個人のストーリーなんだからアップしてもいいじゃんね笑笑 家庭内で留めてほしいとか、寒いとか、苦手とか、心が冷たい人多いなあ
    スポンサーリンク