チョコプラ長田が駐車料金に呆然

 TOP
スポンサーリンク
チョコレートプラネット・長田庄平さん(42)が1月30日のツイッターで、「約4時間程駐車して出ようしたらこの値段!」とコインパーキングの高額料金に呆然となったことを報告しています。


この話題にネットでは

「上限あるなしの前に、4時間で1万円越えは、高過ぎでしょう」

「千円札しか使えない方が怖いな。現金でしかも千円を10枚作るの結構大変だ。運悪ければ用意してる間に料金上がったりしそう」

「自分も以前コレ系のパーキングに停めて、万券もカードも使えないからコンビニに小銭崩しに行ってる間にも料金加算されていって、はらわた煮え繰り返りそうになったことがある」

「しかしほぼ同じ出来事なのに怒りをぶちまける言い方だった鈴木拓さんは炎上気味になって、嘆くような言い方だった長田さんには同情が集まる。言い方って大事だね」

「昔ジュニアさんが許せない話で話してた西麻布のコインパーキングの話思い出した😅 東京こえーなー」

「都内で数時間の駐車で1万円越えの駐車料金請求されて驚くほどでもないかと。先日、青山の駐車場で10分440円上限なしってところみも見かけたな」

「上限無いボッタクリみたいな金額の所ってなぜか1万円とかカードとか使えないのアレ、なんだろうね🤣」

「先日新横浜で同じ様な金額払ったわ(泣) 上限金額ありで止めたら上限金額ありは土日。平日は時間貸しだった。普通逆だろと思いながら千円札両替にコンビニ2件ハシゴしたよ。マジマジ見なかった自分が悪いのですが、看板はわかりやすくして欲しいものです」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2022/01/31 15:11
コインパーキング使ったことある?
名前 : あ↓ 2022/01/31 13:23
「千円札使用中止」は赤く点灯してないから、満杯ではなく普通に使えるってことでしょ。一万円札やカードが使えないって表示は無さそうだけど、写ってない所に書いてあるんじゃないの?
名前 : あ 2022/01/31 12:09
千円札使用中止って書いてるよ?千円札(以外)使用中止なら千円札しかダメってことになるけど…それなら五千円札でも一万円札でもいいってことじゃないの?どういうこと?
スポンサーリンク