宮迫「金ない、通帳見せたろうかな」

 TOP
スポンサーリンク
宮迫博之さんが1月30日のインスタグラムで「チーム宮迫」としてインスタライブを行い、ネットで金欠偽装疑惑が持ち上がっていることについて「ホンマにカネないんです」「貯金通帳見せたろうかな」と訴えたとか。

(以下引用)

宮迫は先日、3月オープンの焼肉店「牛宮城」を巡って、大炎上。宮迫が単独オーナーで金策に走っているかのように見せていたが、実は店舗の運営元は若林和人氏が50%、宮迫が45%の株を持つノーブルプロモーションだということが発覚した。

宮迫は「牛宮城で『結局お金あったんかい』みたいなくだり、ネットニュースのコメント欄にあったんですけど、おカネはないんです、僕自身は。ノーブルプロモーションとして、牛宮城をいったんオープンしてやっていくというおカネはあるんです。

ノーブルプロモーションに関してはボクのおカネも入ってるんです。そこのおカネとボクの個人のおカネは別なんですよね。そこに放りこんでいるおカネもたくさんあるので」と釈明。

その上で「現状マジで本当にやばくはなっているので『結局おカネあったんかい』『また嘘ついたんかい』というのは本当にやめてほしいんです。実際に本当におカネないんですよ。元々テレビ業界で稼いだおカネは本当にないんです。あれを嘘ついたと言われて、本当に腹立っている。貯金通帳見せたろうかな」。


この投稿をInstagramで見る

宮迫 博之(@miyasako_hiroyuki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「私のような一般人でも複数の貯金通帳有るのに、貯金通帳見せられたところで、それが全額なんて誰が思うの?」

「金がある、ない なんてなんとでも誤魔化せるからなぁ。通帳だって金の入ってない通帳見せれば終わりだし」

「いやいや、家賃280万円の焼き肉店で3000万円の改装を考えている会社の株を45%持っている方が金がないわけないでしょ」

「この人のお金ないは一般人とは明らかに違うでしょ、見栄張ったり派手にするお金が少なくなった程度でしょう」

「宮迫さん空回りするよね。松本人志さんと明石家さんまの言うとおりにしてたらなぁと痛感する。覆水盆にかえらずだし、今はユーチューバーとして再生数稼ぐしかないよ」

「回りくどいですよね、宮迫氏の説明は。闇営業の時もお金貰ってないとか言い訳をしていたが、お金貰ったと認めた時も間接的にと直接貰ってないと言いたげだった。宮迫氏はこういう所が信用されないのでしょうね」

「いつもそれだけは言わせてほしい、そこだけは言わせてほしいてよく聞くけど何で毎回言い訳しなきゃいけない状況になるの?」

「昔、リンカーンの説教先生に有吉弘行さんが出演した時に、宮迫さんの事を「頭悪いのにできる風を装ってるから、カメラの前で謝罪しろ」みたいな件があったんだけど、有吉さんの言ってたことはこういうことだったんだと最近納得できました」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/31 14:44
嘘つきが言うホンマなんて誰が信じるか
名前 : あ 2022/01/30 21:45
ロンブーの亮が復活してすべらない話に出て楽しそうにしてたのを見て宮迫とくらべてしまった。やっぱり人間性の違いかな。
名前 : あ 2022/01/30 21:29
ヒカルの若林を切った方がいいに若林に任せきりの宮迫は首を縦に振らずヒカルが撤退とかいろいろ問題があったり、宮迫は人の意見は聞かないけど他力本願。
スポンサーリンク