上白石萌歌「金田一」5代目・美雪役に

 TOP
スポンサーリンク
女優・上白石萌歌さん(21)が4月スタートの日テレ「金田一少年の事件簿」でヒロインの美雪を演じることが発表されました。

なにわ男子・道枝駿佑さん(19)演じる主人公・金田一一に淡い恋心を寄せる幼なじみの役となります。

(以下引用)

ともさかりえ(42)、鈴木杏(34)、上野樹里(35)、川口春奈(26)が演じており、上白石が5代目。「まさか自分が美雪をやらせていただけるなんて」とヒロイン役抜てきに大喜びした。



この話題にネットでは

「美雪役は上白石萌歌ちゃんか!」

「上白石萌歌ちゃんめちゃんこかわいい 金田一楽しみ〜」

「個人的にはもっと洗練された美少女っぽい女優さんがよかったかな。萌歌ちゃんは素朴な役の方が似合うし」

「美雪って美人設定だよね?」

「えーっ!誰だか楽しみにしてたけどまた上白石‥」

「平均身長高すぎくない?😂 上白石萌歌ちゃん163 道枝くん179 沢村さん184 他の生徒大変😂」

「もかちゃんも背が高いイメージあるけど、みっちー背が高くてかっこよすぎ。てかあの、沢村さんと並んでこれ!沢村さんもかっこいい〜🤤」

「沢村一樹見たさに見るかも」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/31 15:03
南沙良ちゃんが良かった…
名前 : あ 2022/01/30 20:13
この人、前に犯人役やってなかった?
名前 : あ 2022/01/30 20:01
美雪役期待はずれー(;Д;)
名前 : あ 2022/01/30 18:37
どんな顔してブサイク過ぎとかいってるんだろうか笑 綺麗だと思うし、頑張ってほしい!
名前 : あ 2022/01/30 16:15
まだジャニーズのゴリ押しやってるんだね
名前 : あ 2022/01/30 15:26
一ちゃんでかすぎるし、美雪ブサイクすぎ
スポンサーリンク