森田剛が宮沢りえとの馴れ初め語る

 TOP
スポンサーリンク
元V6で俳優・森田剛さん(42)が1月28日「A-Studio+」に出演し、妻で女優・宮沢りえさん(48)について語ったとか。

(以下引用)

MCの笑福亭鶴瓶が「また合体したやんか。あの女と。奥さん。俺は昔から仲いいからあれやけど、いい人や。めっちゃええやっちゃな」と話すと、森田は「よろしく言ってました」と応じた。

鶴瓶がさらに「あれは舞台で一緒やったんか」と尋ねると、森田は「そうですね。きっかけは舞台の共演でした」と2016年の舞台「ビニールの城」での共演が交際のきっかけだったと告白。

鶴瓶が「広がるやろ、面白いやろ、なんか自由やから」と続けると、森田は「似てるところもあるんですけど、持ってないところもたくさん持ってるから。それこそ誰とか関係なく、相手関係なく接するから、それは面白いなって」と明かした。


この話題にネットでは

「妻を尊敬し、愛しているのがすごく伝わったよ。子供含めていい関係ね」

「ジャニーズが奥さんのこと語るの珍しいなって思ったら、もうジャニーズ辞めたんだった」

「合体www言葉チョイスww」

「合体って?」

「宮沢りえと一緒に会社作ったと言いたかったみたい」

「一緒に事務所作ったって意味なんだろうけど、良からぬことを連想してしまったわ(笑)」

「鶴瓶さん、「結婚」て言うのをセンシティブかと思ったのか「合体」って言ってて釣りバカ的にセンシティブじゃね?などと思うなど」

「なんか家族に乾杯とか見てても思うけどいい人で懐こいんだろうけど噺家さんなのに語彙力無いよね。合体はないわ」

「「あの女」「あれ」とか品がない言い方だな。「合体」も」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 2人とも 2022/01/30 17:39
デビュー当時から見てるから、行き着いた場所が、ここ(宮沢)とここ(森田)なんだなぁ~と…不思議な感覚。東山と木村佳乃もだし
名前 : あ 2022/01/30 17:02
なんか草
名前 : あ 2022/01/30 11:54
言葉選び上手いじーちゃんもいるし噺家なんだから優しくする必要はないんだが
名前 : お年よ 2022/01/30 06:05
おじいちゃんだから言葉がすぐ出てこなくてアレコレ言っちゃうのよ。優しくしよ。
スポンサーリンク