松本人志が女性の下着に「緑はダメ」

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さんが1月28日「人志松本の酒のツマミになる話」で女性の下着の色について語ったとか。

(以下引用)

女性誌などに掲載されている「男性が好きな下着の色ランキング」では黒や白が上位に。一方で「絶対どれにも書かれているのが『緑はダメです』って」と緑は男ウケの悪い色の代表格になっているそう。

意見を求められた男性陣。松本は「めっちゃ分かるわ。緑はすっげーやる気なくなる」と地味で控えめな色のためか、テンションは上がらないそう。

「緑って一番エロくなくない?」とまで言い放つと、ヒコロヒーは「え? やっぱりそうなんや」と雑誌に書かれていた通り不人気だと分かり、驚きの声を上げた。


この話題にネットでは

「たしかに緑の下着は、そそられない気がする🧐」

「そうかな?緑の下着、落ち着いて大人でいい色だと思うけど?」

「男性が好きな下着の色の話で「緑は1番ない」とテレビで言っている人がいたけど、緑はセクシーだと思うんだけどな🥺」

「緑の下着にエロさ感じないの分かるな〜」

「緑の下着男ウケ悪いというこれからの人生あんまり役立たなそうな情報を得た」

「緑って買ったことないわ、というかあまり売り場で見かけない」

「緑の下着と赤の下着はだめと…」

「肌色が一番色気ないかと思った」

「緑の下着好きだけどなぁ。 逆に真っ赤はちょっと嫌かも…」

「···ってか緑の下着見たことない」

という声も。






感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/30 07:09
パステルカラーは綺麗だけど、濃い緑は「おばさん」って感じがする
名前 : あ 2022/01/30 01:06
男は女の下着にごちゃごちゃ言いがちやけど、どうせ色くらいしか違い分かってないし、そもそも大して見てないんやから、好きな物身に付けてたらええんよ。
名前 : あ 2022/01/30 00:41
さっさと脱がす男には意味がないランキング
名前 : あ 2022/01/30 00:40
着る人によりけり(笑)
名前 : あ 2022/01/30 00:13
カーキもダメ?
名前 : あ 2022/01/29 23:43
緑ってどの程度の緑よ?抹茶みたいないわゆる深緑みたいな緑なのかパステルグリーンみたいなのもダメなのか教えてよ!
名前 : あ 2022/01/29 22:54
赤は意外とトップスに透けなくて良いらしいよね。持ってないけど。
名前 : ほへ 2022/01/29 22:46
えぇ緑だめなんすかぁあ
スポンサーリンク