大倉士門「みちょぱと結婚したい」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・大倉士門さん(28)が1月28日「人志松本の酒のツマミになる話」で、交際中のタレント・みちょぱこと池田美優さん(23)と結婚したい気持ちを公言したとか。

(以下引用)

付き合って「6年半」になるという2人。「ちょうど1年前から一緒に住んでます」と率直に告白。「年始、うちの実家で親戚と4日間過ごしました」と初めて明かした。

この堂々とした告白には、ダウンタウン・松本人志も「最後まで行くな」と驚き。大倉は「そう(結婚)したいな、とは思ってて」と笑顔できっぱり。松本は「これ、もう(結婚まで)いくね」と感心していた。



この話題にネットでは

「堂々としてていいね。みちょぱも交際を隠してないし。プライベートのことだから公言する必要はないけど、変に隠すより見てて気持ちいいわ」

「みちょっぱ若いね、まだ23才」

「交際相手のこと「相方」って言うのやめろと思いながら見てた」

「恋人のことを相方と呼ぶのって私は違和感だけど、普通なのかな?」

「大倉士門さんの「相方」呼び新鮮で良いかもと思った」

「相方って呼ぶ人は自己主張強めな人が多く、何となく苦手」

「番組見て思ったけど、みちょぱとの幸せ話を話したくてしょうがないんだろうなー!6年半も付き合っていて、それはすごい。みちょぱに他の悪い虫がつかない対策かもしれないけど。幸せオーラが出ていて、うらやましい!」

「ここまで公に言うならもう決まってるんじゃない」

「みちょぱよ。正月義実家行く習慣ついちゃうとキツイぞ」

「大倉の実家とか厳しくなさそうだしみちょぱも楽しんでそう」

「みちょぱは難なくこなしそう。むしろ子育ても手伝ってくれたら、あざーすくらいのノリな感じになりそう。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/29 22:58
この2人顔似てるよね
名前 : ↓ 2022/01/29 22:19
ちょっと…てw
名前 : えー 2022/01/29 21:20
みちょぱ23歳が相手の事「相方」って言ってないのに、彼氏28歳が「相方」って言うのはちょっと…。逆ならわかるけどw
スポンサーリンク