夢屋まさる3月で芸人引退を発表

 TOP
スポンサーリンク
「パンケーキ食べたい」のフレーズで知られるピン芸人・夢屋まさるさん(23)が1月29日、自身のSNSで芸人引退を発表しました。

引退した後は、社会人として新しい道へ進むとのこと。

この投稿をInstagramで見る

夢屋まさる(@yumeyamasaru)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「このスパッと見切りを付けて進路を切り替える辺り彼はとても優秀だな。最初からそのつもりだったのかもしれないけど。中々真似は出来ないよ」

「ただパンケーキ食べたいを連呼してるだけで面白くなかったもんなぁ……まだ23だしやり直し効くよ」

「確か慶応大学の学生でしたよね?」

「慶応出身だから普通に就職した方が無難かもしれない」

「一発でもヒットしたから 良かった方じゃないかな(適当)」

「夢屋まさる引退がトレンド1位なのなんだかんだ愛されてたんだな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : タイトルで 2022/01/29 21:14
誰?と思ったらパンケーキの人だった。芸人だったのも知らなかった。インフルエンサーなのかと思ってた。お疲れ様でした。
名前 : あ 2022/01/29 21:01
一発屋でもたまにしか出てなかったしパッとしなかったから違う道がいい
名前 : そして 2022/01/29 16:46
家柄も 良いとこの子だったはず。 数年後、年商数億の若手社長とかになって取材を、受けそう。笑
スポンサーリンク