中丸「上田は友達、亀梨はメンバー」

 TOP
スポンサーリンク
KAT-TUN・中丸雄一さん(38)がYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」で明かした"メンバーとの関係"についてファンの中には微妙な空気が漂っているとか。

(以下引用)

動画の中で上田竜也のことを「友達」と位置付け「上田君はあれなのよ。KAT-TUNになる前から同じグループだったり。あと帰りが電車一緒だったのよ」と説明。今も友達感覚で付き合っている。

一方で亀梨和也のことは「メンバー」とし「若いときは行ってたけどね、ご飯行くとか、実家行くとか。そんなもんじゃないんですか、みんな」とプライベートでの関係の希薄さを匂わせた。

(中略)

2人の格差に「メンバーという言葉には深い意味があるんだ」と理解を示すファンもいましたが、SNSでは「分かっているけど聞きたくなかった」という声も…。


この話題にネットでは

「ま、色々あるよね人間だもの」

「ダメなの?アラフォーにもなって仕事仲間とプライベートもしょっちゅう連まなくてもいいと思うけど」

「いいんじゃない別に」

「言わなくても微妙なのは周知の事実」

「KAT-TUNて昔から仲が悪そうだったし、今さらじゃない?」

「グループみんなそれぞれ違っていいと思うよ。普通の会社も同僚と友達はまた違う」

「こういう希薄な関係が長続きするんじゃない?余計な干渉せず」

「中丸って害なさそうに見えて結構ねちっこい感じする」

「1人を友達と言うなら、もう1人もサラッと仕事では尊敬してるとか言っておけば良いのにとは思った。別に仲良しであるべきとは思わないけれど30代だし相当気がきかないのか、嫌味なのかなと思ったよ」

「3人しかいないグループなのにそんなことわざわざ言わなくても...」

という声も。



  • 「中丸雄一の周りにいる人って誰だ!?」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/05/13 01:21
    だってどう見ても中丸×亀梨は微妙だよ
    名前 : くん 2022/05/13 00:16
    職場の同僚ってだけでこれのどこが嫌味なんだか。 中丸下げの記事にしたくてしょうがないんだろうな
    名前 : このひと 2022/01/30 07:12
    嫌味しか言わないね 普段おもってるんだろうな・・・
    名前 : あ 2022/01/29 23:07
    同じ部署の同僚のこと全員友達って言える?
    名前 : あ 2022/01/29 19:11
    3人の番組ではもう家族みたいな関係って言ってたよ
    名前 : あ 2022/01/29 16:16
    3人になってから中丸の歌声が苦手…前は歌割り少なかったのかな。
    名前 : あ 2022/01/29 15:37
    「友達」も「メンバー」も、中丸当人発端の発言ではないのにこうして歪められ誤解を生じさせるという典型的な悪記事
    スポンサーリンク