松坂大輔が報ステでキャスター

 TOP
スポンサーリンク
昨季をもって現役を引退した元西武ライオンズの松坂大輔さん(41)が2月1日からテレ朝「報道ステーション」に出演し、野球コーナーの解説者としてのキャリアをスタートさせることが発表されました。


この話題にネットでは

「去年の日本シリーズの解説でも声が聞き取りやすくハキハキしていて分かりやすく良かった。いいと思う」

「現役終盤はいろいろ叩かれたが、がんばって欲しい。何だかんだ言っても松坂世代という一時代を作って日本全国のその年の人に力を与えて来た人、やっぱり凄い人だよ」

「どっかの誰かみたいに「喝!」ばかりじゃなくて「あっぱれ!」を言うような解説者になって欲しいね」

「物腰柔らかくていいと思う」

「これは栗山元監督と同じ流れで、キャスター→監督になる路線なのでしょうか?」

「錦鯉のツッコミにしか見えない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : え? 2022/01/30 14:11
解説聞き取りやすかった? 全然喋らんし解説向きじゃないと思ったけど
名前 : あ 2022/01/30 10:42
代わりに誰か卒業?
名前 : そういえば 2022/01/29 16:44
奥さんはどうしてるのかな?? テレビ復帰して欲しい、
スポンサーリンク