藤井隆「新婚さん」新司会者に内定

 TOP
スポンサーリンク
タレント・藤井隆さん(49)がテレ朝「新婚さんいらっしゃい!」の後任に内定したことが分かったとスポニチが報じています。

(以下引用)

桂文枝(78)は3月いっぱいで勇退する。文枝とコンビを組むアシスタントの山瀬まみ(52)も番組を卒業する方向で、現在、後任については調整している。

(中略)

候補としては、ナインティナイン岡村隆史(51)と矢部浩之(50)のコンビによるダブル司会プランや麒麟・川島明(42)らの名前が上がっていたが、「新婚さん…」の特番などにも出演していた藤井に「温かい雰囲気で、新婚カップルから話を引き出すのに申し分ない人材」(テレビ関係者)と白羽の矢が立った。

今月に入り、制作を担当する朝日放送(大阪市)が藤井サイドと話し合いを持ち、後任に内定したという。


この話題にネットでは

「楽しみ!ずっと見てなかったけど藤井隆なら観るわw」

「いいね、藤井隆なら観たい!」

「藤井隆、と聞いて納得。機転も聞くしトークも優れている。新しい歴史を築いてほしい」

「えっ山瀬まみさんも卒業なの?一気にイメージ変わっちゃうね。でも藤井さんはぴったりだと思う!楽しみ!」

「山瀬まみが辞めると番組自体終わるイメージ」

「乙葉と一緒にやってほしいなぁ」

「でもここの夫婦、新婚さんが勝てないくらいのラブラブオーラ出そうだからなぁ笑」

「まみちゃんの後釜に入る人は難しそうだな」

「山瀬まみの後任は小池栄子がいいな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ううう 2022/02/02 06:06
↓書き漏れ。 夫婦で司会したらいいのに!
名前 : ううう 2022/02/02 06:05
嬉しい嬉しい嬉しすぎる 大好き藤井さん
名前 : あ 2022/01/29 22:10
うん、合ってるしいい人選だね!
名前 : えー。 2022/01/29 16:42
藤井隆には 華大のあとに あさイチの司会をやって欲しかったなぁ。でも新婚さんも合ってるし見ようと思う。
スポンサーリンク