窪田正孝のインスタ開設を妻が紹介

 TOP
スポンサーリンク
俳優・窪田正孝さん(33)が1月28日にインスタグラムを開設し、妻で女優・水川あさみさん(38)がインスタグラムのストーリーで「窪田が公式インスタを始めたみたいですのでよろしくお願いします」と紹介しています。

この投稿をInstagramで見る

窪田正孝(@masatakakubota_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「暗くない?」

「もっといい写真なかったの?」

「むしろまだ開設してなかったのか」

「こういうの、やらない人かと思った」

「結婚してから少し人気落ちた?」

「窪田正孝ってミステリアスなところが良かったのに、家庭のにおいバンバン出すようになっちゃったよね。しかも水川あさみってガハハ系だから、余計にミステリアスな雰囲気が壊れるというかw」

「大ファンだったけど、水川あさみ苦手だから結婚してからスーッと冷めた。どんどん痩せてシワシワになっていくし、Nのためにの成瀬くんがピークだったなぁ」

「めっちゃ分かる…多部未華子と付き合ってる時は何も思わなかったのに、水川あさみとなると何で引いちゃうのかなと思ったけど、嫁がオープン過ぎて無理なんだわ」

「ウェーイ系だったんだ...って気づいた」

「水川あさみ、ぐいぐい出るねー」

「でも窪田正孝も水川あさみの話めちゃくちゃするよね。片方だけではない」

「そもそもこの夫婦は窪田くんが水川あさみにベタ惚れな感じがする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 何か 2022/01/29 14:08
窪田が洗脳されてる感じ
名前 : あ 2022/01/29 10:16
嫁がオープンすぎて無理って、アイドルでもないのにwwwこういうのがバービーの言うすだなな問題なんだな
名前 : ん 2022/01/29 02:45
なんで水川あさみってそんなに嫌われてるの??
スポンサーリンク