石橋貴明と美女のデート姿キャッチ

 TOP
スポンサーリンク
とんねるず・石橋貴明さん(60)が妙齢美女とデートしていたとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

女性は元フジテレビの千野志麻アナ似の妙齢美女。夜7時過ぎ、二人は並んで店から出てきた。

石橋は前を見ながら時々はにかみ、女性は石橋のほうを見つめながら話している。二人は5分ほどゆっくり歩くと、交差点を渡ったところで、互いに小さく手を振って別れた。



この話題にネットでは

「まあ、いいんでないの。お互い独身なら」

「妙齢とは…?」

「妙齢ってことは、20代から30代前半位なのか?久しぶりに妙齢って言葉を聞いた気がする」

「たかさん 女性の趣味変わった?バリキャリ系が好みだよね」

「マックスマーラのテディベアコートきてるよね。42万だよね。石橋さんが買ってあげたのかなー」

「料理もできるみたいだし、細やかな気遣いができるからモテるんだろうなと思う。お金もあるし。ただ結婚は向かないんだろうなー」

「ええやん。女の匂いがあってこそタカさんだ」

「それにしても、お守りいっぱいついてるんかな かばん」

という声も。



  • 石橋貴明と美女のデート画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 石橋貴明 2022/01/29 10:39
    バックにお守りいっぱい付けてる
    スポンサーリンク