安藤サクラ&柄本佑が夫婦ショット

 TOP
スポンサーリンク
女優・安藤サクラさん(35)が1月27日のインスタグラムで、夫の俳優・柄本佑さん(35)との2ショット動画を公開し、フォロワーから「素敵な夫婦😍」「夫婦似てきましたな😙」などの声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

安藤サクラ(@sakuraando)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「似てるよね顔」

「本当感性めちゃめちゃ似てそうだもんね。幸せそう」

「正直最初に出てきたときは「美男美女」という感じではなかったんだけど、日に日にあか抜けていく?感じとか、出てる作品は見たくなるし、特に朝ドラを見てからお二人とも好きになりました」

「イケメンじゃないのに何故かかっこよく感じる」

「分かる独特の色気がある。結婚してからの方がますます良いと思う」

「柄本佑いいなー。この顔好きなんだよね。ときおはムリなんだけど、佑は絶妙にイケメン」

「兄と弟で顔は似てるのに似てない微妙な違いが凄い。兄はイケメン役もできる不思議」

「佑は絶妙なバランスなんだよね。だから役によってはイケメンに見えてしまう」

「松田龍平もそんな感じなんだよね。イケメンじゃないのに独特な雰囲気と色気があってスタイルがいい。一家で役者ってとこも共通点あって、似てるなぁって毎回連想しちゃう」

「人間は年齢重ねると中身が滲み出るって言うから魅力を感じるのかもね(柄本さんがどうかは知らんけど)」

「身長182cmあるんだよねー 実際見たら目立ちそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/28 12:41
個人的にはサクラの顔も結構好き
名前 : あ 2022/01/28 08:13
よくみりゃどっちも美男美女
スポンサーリンク