高橋文哉「毎朝顔の点数をつける」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・高橋文哉さん(20)が1月26日「突然ですが占ってもいいですか?」で、「毎朝顔をチェックして点数をつける」と明かしたとか。

(以下引用)

高橋は「すごいですね。毎日気にしてます。(ビタミンCとかサプリを)毎日飲んでる!」と驚きの声を上げ、「毎朝顔をチェックして、点数をつけるんですよ、自分に」と意外な素顔を明かした。

星氏から「行きすぎちゃうと整形しちゃうとか、やりすぎちゃう。一番はあるところで満足し、自分はこれでいい!って気を楽にしたほうがいい」とアドバイスが送られ、共演者の柄本佑らから「LINEしてあげようか、『今日もかっこいい!』って」と「声を掛けられる場面もあった。



この話題にネットでは

「俳優目指すくらいの顔の人に言われてもね」

「そんなにチェックしなくてもお綺麗な顔だよ」

「その顔をいつまでも維持しつづけないといけない(老化もそうだけど、吹き出物やクマすら)から、病んでいく人がいるんだと思うよ…」

「芸能人なんだから、これぐらい美意識持ってる方が好感持てる」

「高橋文哉、マジで顔が好きで顔が好きなのに美意識高くて超顔面気にしてるのかわいい、そういうとこすき」

「高橋文哉の顔で整形したいんならこの顔面で俺はどうやって生きていけばいいわけ??」

という声も。



  • 高橋文哉のツイッター
  • 高橋文哉のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク