ノンスタ人気度の検証結果に反響

 TOP
スポンサーリンク
平成ノブシコブシ・徳井健太さん(41)が1月26日「水曜日のダウンタウン」で、「女子中高生の人気芸人ランキング、なんぼなんでもNON STYLEもうランク外」説を検証をしてみたところ、現在も絶代な人気があることを証明することになったとか。

(以下引用)

ぺこぱ、四千頭身、EXITという第7世代が続々とランクインするなか、第4位になると「親しみやすい」「みんなのこと笑わせられてすごい」「ナルシスト感がクセになっちゃう」というコメントが。

「まさか」という声がスタジオで飛び交うなか、「ノンスタが好きです!」と結果が明らかになると、徳井は「なんのニュースもなく4位にいるって本当すごいですね」と、肩を落とした。

しかし、徳井は男子中高生600人にも同アンケートを実施していた。「絶対あるわけないですね。ヘタすりゃ『ノブシコブシ』ですよ!」とリベンジを誓うも、予想は外れ第6位にランクイン。



この話題にネットでは

「ノンスタ最近テレビであんまりみないのに今だに人気はすごいな」

「NON STYLEは女子ウケ抜群で、男子ウケは悪いと思ってたから、男子のほうにもランキング入ってて驚いた」

「昔、行列で島田紳助がノンスタはそんなに大ヒットを飛ばさない7番バッターくらいだけど(7番バッターくらいで)ずーっと芸能界に生き残っていきそうって言ってたけど、水ダウの結果から見てもそうなの?」

「ノンスタ、今日好きになりました出てるの強いな」

「まぁノンスタは今日好きの影響でかいよな笑」

「ノブコブ入ってなくて草」

「NON STYLEもすごいけど、陣内智則もなにげに毎回トップ10入ってるよね」

「てか、未だにエンタの神様って影響力あるんかって所に驚いたわ」

「NON STYLEも凄いが未だに中高生から人気があるダウンタウン」

「これ見ててナイナイとかってもう人気ないんだな~としみじみ思った」

「好きな芸人って男と女だと全然違うんだね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/01/28 08:55
一緒!笑 インスタって読んじゃった(笑)今の高校生なんてエンタ世代じゃないのにすこいね
名前 : あ 2022/01/28 04:43
ノンスタなんて名前普段見ないからインスタに空目した
名前 : あ 2022/01/28 02:20
基本的に学生達が流行りや覚えやすいギャグじゃなくてちゃんと笑いの点で選んでるのが意外だった。
名前 : あ 2022/01/28 01:16
井上のどこが面白いのかわからない。
スポンサーリンク