竹内涼真「寝る時に服は着ない」

 TOP
スポンサーリンク
俳優・竹内涼真さん(28)が1月26日「TOKIOカケル」で、寝る時に寝間着は何を着ているかという質問に「僕、服着ないんですよね…パンツも履かない」と明かしたとか。

(以下引用)

「ベストの状態はお風呂であったまって、寝る前に全部脱いで布団に入りたい。小さい頃から服着ないんですよ」と昔から全裸で寝ているという。

「朝起きたら、トイレ行って、パンツはいてからコーヒー淹れて、パンツ一丁でコーヒータイム。服着るのは家出る直前。朝食もパンツ一丁?はい」と基本的に起床後は“パンイチ”で過ごしているという。

スタジオからは「えー!!」と驚きの声があがるも「逆になんで皆さんそんなに服着るんですか?」と不思議そう。



また、番組で竹内さんは「CHAGE and ASKA」の「LOVE SONG」を歌ったのですが、その歌声に「竹内涼真、歌うますぎてビックリした」「竹内涼真さんの歌がもっと聴きたいー!」などの声もあがっています。


この話題にネットでは

「竹内涼真くんの歌声めちゃくちゃ良い😭✨こんな歌上手いの知らなかった」

「涼真くん…歌上手いやんね!」

「歌は出さないのかなあ」

「竹内涼真くんの歌のうまさもびっくりだけどリーダーのハモリよ!! うま!!かっこよ!!」

「たまに全裸で寝る人いるよね。綺麗ではないよね。毎日洗えるならいいけど」

「彼女と同棲してるのに、すごい発言だね」

「火事とか地震とか急いで逃げなきゃいけない時困るのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/28 23:37
裸族がカッコイイと思ってる人達っているんだよね。不衛生なだけなのに。
名前 : あ 2022/01/28 17:02
裸で寝てるとか言うとファン(いるの?)が喜びそうだもんね。あざといわ。
名前 : あ 2022/01/28 09:17
うちの旦那もそうだけど、よくその辺に毛が落ちてるからやめて欲しい。掃除してるつもりだけどたまにどこからともなく出てきて、お客さんがきている時なんかに出没したらどうしようといつも心配になる。
名前 : 汗を 2022/01/27 21:16
吸ったり体を守ったりするんじゃない?服って(^^)
スポンサーリンク