広瀬アリス&松村北斗で恋愛ドラマ

 TOP
スポンサーリンク
広瀬アリスさん(27)とSixTONES・松村北斗さん(26)が4月スタートのフジ系恋愛ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」で共演することが発表されました。

(以下引用)

広瀬が演じる恋愛・男性経験ゼロの27歳こじらせ女子・桜沢純(さくらざわ・じゅん)が、女性を癒やす天才で「来る者拒まず去る者追わず」の危険なイケメン・長峰柊磨(ながみね・しゅうま)と本気の恋に挑む。

柊磨役はアイドルグループ「SixTONES」の松村北斗(26)が演じる。

ドラマは純や柊磨を含む恋に本気になれない3組の男女が人生最大の“本気の恋”に落ちていく姿を描く群像ラブストーリー。



この話題にネットでは

「どストレートな恋愛ものやってほしい気持ちだったのでこのドラマ楽しみ」

「面白そう…楽しみにしとこ…」

「黒の女教師コンビやね」

「松村北斗と広瀬アリスなんて最高じゃない!?」

「大倉がチラつくわ」

「北斗担 広瀬アリス無理!!!」

「大倉くんのおかげで松村北斗と広瀬アリスちゃんのドラマ安心して観られるってテンション上がってるのは私だけかな…?」

「先輩の彼女だもんね」

「先輩の女とのベッドシーン気まずいよねw」

「アリスと大倉くん 事務所公認ってことなんだなーほっくんが、ドラマやるってことは」

という声も。



  • 広瀬アリスのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/01/28 12:51
    広瀬アリスもっと歳いってると思ってたわ
    名前 : あ 2022/01/28 12:46
    松村って人もまだ26なんだ。30超えてるのかと思ってた。
    名前 : あ 2022/01/28 12:33
    広瀬アリスってまだ27なんだ
    名前 : あ 2022/01/27 15:37
    黒の女教師の話題はないか、、
    スポンサーリンク