小島瑠璃子が中国進出に本腰か

 TOP
スポンサーリンク
小島瑠璃子さん(28)が本格的な中国進出に向けて「中国で一番有名な日本人」と対談していたとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

“こじるり”ことタレントの小島瑠璃子(28)が、本格的に中国進出に向けて動き出した。

中国版ツイッター「ウェイボー」で、小島がファンに向け、流暢な中国語で『中国語を勉強しています!』『中国大好き!』などと猛アピールする動画が次々と投稿されている。

(中略)

小島がそのために接触したのが、中国に拠点を置き、「中国で一番有名な日本人」として知られる俳優の矢野浩二(52)だ。

「矢野さんは日本ではまったく無名でしたが、2000年に中国に渡り、中国のドラマや映画で端役の日本人兵役からキャリアを積み重ね、バラエティー番組のMCとなり大人気に。

今ではウェイボーの現地フォロワーは1700万人超えです。最近久々に来日したのですが、このタイミングを逃すことなく、小島さんは早速矢野さんとウェイボーで対談しているのです。中国語での対談でしたが、小島さんは矢野さんの問いにもスムーズに中国語で返答していた。

矢野さんも『年も若いのに可愛くて聡明』とべた褒め。中国では歌手になりたいと公言している小島さんですが、矢野さんのサポートがあれば実現するかもしれません」(スポーツ紙記者)



この話題にネットでは

「中国中国言ってたのキングダムと付き合ってたからかと思ってた」

「この人のポジションはみちょぱに取られた」

「小島瑠璃子ってあんま中国ウケするようには見えんけど」

「日本での人気回復は不可能と判断したのかな?」

「中国の方が気質が合うかもね。この人のギラギラしてて野心強そうな感じが私は苦手だったから、中国ならしっくりくるかもと思った」

「中国のお金持ちを物色して結婚を狙ってそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : こじるりコロナ 2022/01/28 20:25
に最近なったんじゃなかったっけ?
スポンサーリンク