エライザがやりたいことを涙で告白

 TOP
スポンサーリンク
女優・池田エライザさん(25)が1月26日「突然ですが占ってもいいですか?」で、小学生の頃に「フィリピンのハーフで、名前もいじりやすかった」とイジメられた過去を明かし、芸能界以外でやりたいことを涙ながらに語ったとか。

(以下引用)

「芸能界じゃないですけど、ずっとあるのはちびっ子とかを守りたい」とずっとやりたかったことを明かした。

「凄いディープな話になっちゃうんですけど、小さい時の家庭環境がグチャグチャで“もしかしたら芸能界で何かできるかも”と(思ったけれど)…、自分が誰かの支えになれればいいのにと思って働いても(なかなか伝わらない)」と涙を流し始めた。

星氏は「伝わらないもんね。分かってもらえないしね」と話しかけると「ニュースとかで学生たちが閉鎖的な環境で傷つけあっているのをみると“この子たちに届かなくて、何の意味があるんだろう”と思っちゃいますね」と涙ながらに語った。



この話題にネットでは

「エライザちゃん性格よすぎて泣」

「エライザちゃんの涙見た瞬間こっちも涙止まらなくなっちゃった😿」

「エライザちゃん25歳なのに色々やって色々考えてて凄いなぁ..」

「エライザさんは純粋なんだろうなぁと番組観てて思った」

「エライザちゃんいい子すぎて涙でた」

「がんばれー!」

「永瀬くん目当てで見てたのにエライザちゃんの心根の優しさと美しい涙にグッときてすっかり虜になってしまった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ↓ 2022/01/29 13:01
わかる。みんな絶賛してるから言いにくかったけど、泣くほどのことじゃないよね。偉いけどね…。
名前 : あ 2022/01/29 12:15
泣くほどじゃなくない?って思ってしまった…しかもこんな番組…
名前 : ファンより 2022/01/27 15:09
エライザ偉いじゃん
スポンサーリンク