小島みゆ誹謗中傷を受け事実を説明

 TOP
スポンサーリンク
女優・神田沙也加さん(享年35)と交際していた俳優・前山剛久さん(30)の元恋人と一部で報じられたグラドル・小島みゆさん(28)の所属事務所が1月26日、公式サイトで小島さんと前山さんの交際を認めるも「2021年9月に前山側から恋人関係を解消された」「関係を解消した後、前山氏から連絡がきた際は、関係解消しているので当たり障りのないやり取りを意識していた」ことなどを説明し、誹謗中傷被害を訴えています。


この話題にネットでは

「LINE本物だったんだ」

「事務所の談話が仮に事実だとしても、おもろそうだから聞く~!笑 の本人発言はどうかと思いますが」

「その当たり障りないやり取りが悲劇を生んでしまった要因になっていることをわかっているのかな」

「誤解生まれてなくない?結局元カノで、あのLINEのやりとりは事実だったという」

「神田さんを笑ってたりね。そして、元カレがヤバいから切り捨てにかかった感じ」

「ラインのやりとりは女側は気なさそうで適当に返信してる感じすると言われてたよね」

「あのLINEも女性側はあしらってるように見えたよ」

「私もあのLINEは、ハイハイまたかよお前何回目だよという感じと適当な返事に見えた」

「でも神田さんの件について「面白そうだから聞くー笑」みたいに返してたよね」

「そんなもんじゃない?相手に合わせるくらいはするよ。特にこの元カノはひどいとは思わないな」

「別にこの人が叩かれる必要は感じなかったけど、こんなの出さなきゃいけないくらいひどかったんだろうな」

「まぁ、あのLINEは感じ悪いなとは思ったけどこの件で小島さんを誹謗中傷するのは違うよね。小島さんは元彼に巻き込まれた側でしょう」

「LINEでのやり取りを見ると、当たり障りない対応にも見えなかったけど。むしろなんで今頃事務所があえてコメントを出したのか疑問」

「ただ再燃させるだけの気が」

「ほんと。今ごろかよ、感」

「前山本人が話さない限り終わらないな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/30 20:19
この人は神田さんを名指しで誹謗中傷してない。元カレと交際するつもりなら、神田さんに対して一緒に悪口を言うはず。
名前 : この人も 2022/01/28 16:13
悪いと思う。 反省しないと。
名前 : あ 2022/01/28 10:03
アイドルとかいうからどんな有名人かと思ったら。
名前 : うん 2022/01/27 15:51
毎回顔が違うからどの人が本当の顔かわからん
名前 : あ 2022/01/27 12:30
初めまして。さようなら。
名前 : 色んな意味で 2022/01/27 00:10
もう芸能界は厳しそう。
スポンサーリンク