山之内すず「頭蓋骨まで叩かれてる」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・山之内すずさん(20)が1月25日のツイッターで頭部のレントゲン写真を公開したところ、Yahooニュースのコメント欄で辛辣な声があがっていることに「コメント辛辣すぎてつらい😂いつも辛辣だけどレントゲン写真にまで可愛くないって叩かれてるの笑ってしまう」と明かしています。


この話題にネットでは

「レントゲン写真にも可愛い可愛くないあるんだw」

「確かに「レントゲンがかわいい」ってのもよく分からないし「レントゲンがかわいくない」ってのもよく分からないな(笑)」

「頭蓋骨がかわいいってそんなバカな..と見てみたら、かわいいと思えた...丸みがかわいいじゃないか。なんだ、これ」

「素敵な後頭部じゃないの」

「レントゲンでも鼻が高いって分かるし、頭の形も絶壁とは程遠いくらい丸みがあって綺麗で羨ましいわ」

「頭蓋骨で批判コメするってある意味すごいな。頭蓋骨見ても何も浮かばんぞ」

「何でも叩く材料にしたい人って不幸だよなぁ」

「この頭蓋骨の投稿の文章見たら、ナルシストなんだろうなぁとは思うよ」

「煽りコメントにしか見えないw」

「誹謗中傷良くないのはたしかだけどSNSの使い方が上手い人と下手な人がいるのもたしか。あー、叩かれやすいだろうなーって書き方の人結構いる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/28 00:00
ヤフコメなんて変人の巣窟だろ
名前 : あ 2022/01/27 13:51
別に普通の頭蓋骨やん。好み発言も批判もどっちも謎
名前 : あ 2022/01/27 07:08
虐待とかの話かと思ったら違った
名前 : あ 2022/01/27 00:08
叩かれすぎてって意味を比喩的に表現したものなのかと思ったらガチの頭蓋骨批判だったw
スポンサーリンク