ラグビー稲垣啓太が新井貴子と結婚

 TOP
スポンサーリンク
ラグビー日本代表の稲垣啓太さん(31)と元ミス日本グランプリでモデルの新井貴子さん(31)がそれぞれのSNSで結婚したことを発表しました。

この投稿をInstagramで見る

Kiko Arai(@kikoarai)がシェアした投稿



(以下引用)

稲垣は2019年、自国開催のW杯日本代表に選出され、史上初の8強入りに貢献。“笑わない男”としても人気を集めた。

新井は元プロ野球選手で南海、近鉄で活躍し首位打者のタイトルも獲得した新井宏昌氏の三女。2012年ミス日本コンテストでグランプリ。177センチの長身でパリ・コレクションに出演するなど国際的なモデルとして活躍している。


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「あれ、倉持明日香はどうした」

「え?!AKBじゃなかったの?!」

「AKBの人とのイメージしかなかった」

「モデルね~と思ったらガチモデルだった」

「ガチモデルってなにwと思ったらガチモデルだったわw」

「新井さんって存じ上げなかったので調べたら、父親は元プロ野球選手なのね」

「新井選手の娘さんか。確かその前の彼女は倉持選手の娘さんだったな笑」

「稲垣さんってお父さんが野球選手って人がタイプなのかな?倉持明日香もだよね?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ぼー 2022/01/27 03:54
あくまでこねくり回せれているだけです
名前 : あ 2022/01/26 21:46
笑顔は解禁なのか?
スポンサーリンク