弘中綾香アナが自分の童顔を自虐

 TOP
スポンサーリンク
テレ朝の弘中綾香アナ(30)が1月25日「ロンドンハーツ」に出演し、自身の顔について「童顔で終わっちゃってる」と自虐したとか。

(以下引用)

番組のテーマが今回は「私たちのなりたい顔ランキング」。弘中アナは韓国の4人組グループ「BLACKPINK」のジェニーを3位、フルート奏者でモデルのCocomiと妹でモデルのKoki,を2位にそれぞれ挙げた。

「ジェニーさんは童顔なんですけど色気も兼ね備えている。なかなか同時にできない。私童顔で終わっちゃってるので…ジェニーさんはそれにプラスして美しさもある。卵型のフェイスラインも憧れ」とした。



この話題にネットでは

「え、びっくり。自分の顔気に入ってると思ってた」

「またまたぁ~ 童顔なの自慢に思ってるくせにぃ~*ˊᵕˋ)੭」

「可愛いけど確かに幼児みたいな可愛さで色気は全くないね」

「これ見てた!自分に若干似てる人を選んでる人が多かった」

「人って雰囲気とか顔が自分に似た人を褒め称えるよね」

「自分とかけ離れた美人も好きだけど自分のコンプレックスに感じてるパーツを持っているにも関わらず美人な人の方が参考になるし親近感わく」

「なりたい顔ランキングで毎度佐々木希が10位圏外なのは自分の顔とかけ離れすぎてるからってこと…?🤔」

「私は弘中ちゃんになりたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/27 10:43
娘なら最高
名前 : あ 2022/01/26 23:39
リアルななりたいランキングには北川景子とか深キョンとかが入ってこないの分かる…Yahoo記事よりこういう方が信頼できるなあ。私も小松菜奈がいい
名前 : 、 2022/01/26 21:45
昔から自分から童顔です!!って言う人が嫌いだったな〜、可愛いけど違うかな??って思うし言っちゃう時もある。
名前 : あ 2022/01/26 19:21
この前3年ぶりにmステに出てたけど、弘中アナ顔歪んでてびっくりした。以前は歪んでなかった気がするけど。痩せたのかな?
名前 : か 2022/01/26 17:33
かるーく白痴が入ったツラだな
名前 : あ 2022/01/26 17:19
多分幼稚園の時から顔変わって無いと思うよこの子
スポンサーリンク