安住アナ自宅から出演で本棚に反響

 TOP
スポンサーリンク
TBS・安住紳一郎アナ(48)が1月26日放送の「THE TIME,」で、前日まで共演していた宇賀神メグアナ(26)が新型コロナウイルスに感染したことが判明したため自宅からリモート出演したのですが、ネットでは後ろの大きな本棚に注目が集まっています。

(以下引用)

安住アナは「今朝がた、2時間ほどかけて本棚を整理しました」などと説明。さらに「わたしの体調は絶好調なんです。48歳独身、目玉焼きを焼いてみましたよ」などと朝食をとる“モグモグタイム”を設けるなど、サービスショットも披露した。

プライベートな部分はなかなか見せる機会がない安住アナだけに、視聴者は思わぬチャンスにウハウハ。本棚にも注目が集まった。テレビ画面では本を特定するのは難しかったようで、ネットでは「もうちょっとクリアな映像で見たい」とぜいたくな要望もあった。



この話題にネットでは

「本棚が映ったらやっぱりどんな本が並んでるか見ちゃうよね笑」

「後ろの本棚に目が行ってしまいますね。やっぱり読書家なんだなと思いました」

「私も本棚に真っ先に目がいった」

「やっぱ書斎的な部屋あるんだー 雰囲気ある部屋に住んでるんだなー 家広そうって思いながら見てた」

「ここに並んでいる以外にも、もっと本ありそうだよね」

「やばい本は隠してると思う」

「めちゃくちゃ整理したらしいw」

「2時間かけて片付けて、この角度以外の場所は写せないらしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/27 15:25
こんな時くらい休ませてあげてほしい…。笑
スポンサーリンク