迷走する「美のカリスマ」山咲千里

 TOP
スポンサーリンク
美へのこだわりは芸能界随一という女優・山咲千里さん(59)の迷走する現状を週刊女性が報じています。

(以下引用)

山咲は40代後半にして、当時のカリスマギャルモデル・益若つばさ(現在はタレントとして活動)に傾倒。23歳年下の益若をリスペクトし、《(益若のような)ドール顔になりたい》と告白した。

自身のインスタグラムでは、人形のようなメイクを施し、加工した自撮りを多数アップ。2020年にテレビに久しぶりに登場した際には蝋人形のような顔……以前の山咲とはまったく異なる風貌に、ネット上では整形疑惑も渦巻いた。

還暦を迎える山咲は今どこに向かおうとしているのか?

(中略)

48歳で離婚。その原因については後に自身のブログで《本当にごはんの片づけがものすごく嫌で、3日目くらいに私は結婚向いてないなって思った》と明かした。

離婚後は山咲千里からsenriへと改名。小説家、クラブDJなどに活動の幅を広げた。銀座のクラブでのホステス業を経て、その後は

「個人相手のボンデージ撮影会を月イチでやっていました。1回定員10名、1時間5万円でした」(SMライター)

現在はSNSの更新も途絶えている。近況を知るべく、業務提携する事務所に取材を申し込んだが、「体調がすぐれないらしく、今回は見送らせてほしい」との回答。

常に時代の美を革新してきた山咲。還暦を迎える今年、その尖った美意識で世の常識をアップデートしてほしいものだ。


この投稿をInstagramで見る

山咲千里(@senri_yamazaki)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「え…」

「整形しすぎ」

「面影なくてショック。あのまま、年齢重ねても素敵なアラカンになってたと思う」

「元のままで充分キレイなのに…」

「近影、SNS独特の加工も入ってそうだけど、綺麗な椿鬼奴みたいになってますね…」

「メンタルが心配になる…」

「綺麗でスタイルもよく色っぽいてオシャレだったのになー」

「最後に見たのはアウトデラックス」

「アウトデラックスに出た時ちょっと変だったよね。髪の毛自分で切ったり、少し違和感があった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 益若つばさの顔に 2022/01/31 04:31
近づけた…いや、なった訳ね( ̄▽ ̄; まぁ~本人が元気で楽しいなら良いと思う
スポンサーリンク