竹内アナに「雰囲気変わった」の声

 TOP
スポンサーリンク
元テレビ朝日でフリーの竹内由恵アナ(36)が1月25日「踊る!さんま御殿!!」に出演し、ネットでは「雰囲気変わった」「Mステの時とイメージちがう」などの声があがっています。

(以下引用)

かつては髪がショートでボーイッシュなイメージもあった竹内アナは、現在は髪がのび、エレガントな雰囲気に。

2019年に同い年の医師と結婚し、昨年2月に第1子男児を出産したことを公表している。



また、同番組に出演した川田裕美アナ(38)が東京人には“居住地マウント”があると主張したとか。

(以下引用)

川田アナが東京での居住地を伝えると「あー」の反応があるそうで、「そこでマウントを取られるような」と漏らした。

番組MC・明石家さんまは「取っている」と賛同し、「世田谷とか西麻布っとか言えば『おー』ってなるけど、違うとこ言うたら『え、そこ!?』ってなる。そういうことやろ?」と質問。

これを受けた川田アナは「そういうことなんです」と応じ、「大坂の人は聞きたいことを、『家賃ナンボ?』とかバーンって聞いてくるんで、そっちの方が気持ちいいんですよ」と話していた。


この話題にネットでは

「別格に可愛かった」

「踊るさんま御殿観てて、竹内由恵さん美人やなぁって思って調べたら36歳!全然見えない」

「ふとテレビつけたら、「なんか可愛い人がいる!若手女優さんかな?」と思ってたら、竹内由恵さんだった👀なんと36歳🥺」

「ショートのほうがやっぱりいい」

「竹内由恵ってこんな嫌な感じの女だったっけ⁉️ アナウンサーの時は大人しいイメージだったんだけどな」

「ホンマに雰囲気変わったな。医師と結婚して勝ち組満々やった」

「竹内由恵さんすごいな(笑) もう少しタレントイメージのこと 考えなくて良いのかな この番組でめちゃくちゃ嫌な女に 映ってたけど(笑) 」

「勝ち組マウント感がすごかった。。。」

「竹内由恵、局アナの頃から性格の悪さが滲み出てて嫌いだったけど、やっぱり嫌いw」

「竹内由恵、あの美貌な上に頭が良くてオマケに港区出身の太い実家ならああいう性格にもなるわなって妙に納得してしまった(好きだったのになんだかショック)」

「さんま御殿に出てる竹内由恵の出身が「東京都港区」になってるけど、ウィキペディアだと「東京都中野区」になってる事に闇を感じるw」

「分かる!蒲田に住んでるだけで、エッそんなとこ?扱いされることがあるわ。イメージ先行で評価する人多いよね」

「関西人は家賃いくらやと思う?めっちゃ安いねん!って安い自慢するからなあw」

「竹内由恵アナ好きだったのにイメージ変わっちゃった笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/26 12:54
ロング似合わないんだな
名前 : あ 2022/01/26 01:57
由恵ちゃん、とっても素敵でお綺麗ですね!
名前 : こ 2022/01/26 01:15
この人も出たがりだなぁ アナウンサーの人って見られたい注目されたいと思っている人がほとんど、それに育ちがイイ人多いからプライドも高い
スポンサーリンク