きんに君が吉本興業との契約終了

 TOP
スポンサーリンク
吉本興業は1月25日、昨年12月31日をもってお笑い芸人・なかやまきんに君(43)とのマネジメント契約を終了したと公式サイトで発表しました。

また、きんに君も自身のインスタグラムで退所を報告しています。

この投稿をInstagramで見る

なかやま きんに君(@nakayama_kinnikun)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「えっっっ意外だ」

「この人はYouTubeで稼げるから問題なさそう」

「YouTubeとかで独自に稼げる人が独立するケースが増えて、芸能事務所も転換期を迎えているね。テレビが衰退していく以上仕方がないのかも」

「西野さんが契約終了の時は、「当社所属キングコング西野亮廣(にしの・あきひろ)について、双方合意の上、2021年1月30日付をもってマネジメント契約を終了しましたのでご報告します。」 きんに君は、これに加えて、「協議により」「意向を最大限尊重」「新しい環境での活躍を応援」「きんに君へのご支援を賜りますようお願い」同じマネジメント契約終了なのに、えらく文章が違いますね」

「吉本のマネジメント要らなそうだったもんなー。大会優勝もしたし」

「お笑いはバイトって言うてたからバイトやめた感覚なんやろか」

「きんに君好きやで。ハッ!とやー!だけで笑わせられるってすごい事や」

「吉本にいる意味ないもんね。YouTubeが人気なのも吉本は関係なくて自身の人柄だったり体に対しての知識だったりだし。テレビよりYouTubeに向いてるよ」

「きんに君は浅井企画やサンミュージックがあってると思うわ」

「なかやまきんに君って・・・吉本だったのか・・」

「なかやまきんに君。「パワー」を「敬具」みたいに使うのすこやね。 頑張って下さい。 パワー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : そして 2022/01/26 01:34
M迫さんがアップを始めました。
名前 : た 2022/01/26 01:19
アメリカに身体デカクしに行ったのに小さくなって帰って来た人
名前 : あ 2022/01/26 00:34
パワー!(ニコッ)
名前 : あ 2022/01/25 17:56
画像はアイコラに見える
名前 : 名無し 2022/01/25 17:44
吉本なの初めて知った。
スポンサーリンク