松本人志「濃厚接触者になりました」

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さん(58)が1月25日のツイッターで新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者になったことを報告しました。


この話題にネットでは

「そうだよね、検査する意味も分からない。無症状だし」

「早く濃厚接触者の定義を改めないと、日本国中が濃厚接触者だらけになって社会機能が麻痺してしまう」

「意味分からないと言いながらルールには従うんだ。別に罰則もないのに」

「ルールがおかしいと主張することと、ルールを破ることはちがうので、含みはあるのだろうけど妥当な判断だと思う」

「松本人志の濃厚接触者自主判断ってなんなの」

「確かに10日は長いよなぁ」

「行政の言い分は殆どの人が軽症でも、感染者数が増えれば病床や救急医療に影響が出かねないから、感染を抑えるという意味で陰性でも自宅待機ということだと思う。理解はするが、松本さんの意見も理解出来る」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク