松田翔太19歳からラーメン食べず

 TOP
スポンサーリンク
俳優・松田翔太さん(36)が1月24日「しゃべくり007」に出演し、"イケているおじさん"になるために体を鍛え内面のカッコよさも追求しているというこだわりを明かしたとか。

(以下引用)

その心構えの一つを「絵柄(えがら)にこだわるべし」と説明した。「絵柄」とは品格のようなものといい、「情緒というか風情というか雰囲気、そういうことを考えていますね」と告白した。

ペットボトル飲料をそのまま飲むのではなく、グラスに注いで飲むこと。おつまみをオシャレな器に移動させてから食べることを挙げ、「楽しむという心がけ」が大切と説いた。

(中略)

「19歳からラーメンを食べていないんですよ。味は大好きで今でも食べてみたいんですけど、いつ食べればいいか分からなくなっちゃって」と本音を漏らしつつ、「カップラーメンも食べていない、18年間も食べていない」と重ね、驚きの声を誘った。



この話題にネットでは

「こだわり強そう」

「独特なお方…」

「めんどくせー」

「マイルールたくさん持ってそうですね」

「前からこのような感じのことを仰ってたので結婚は難しそうだなと勝手に思っていたら結婚して仲良くやってらっしゃるようだから、やっぱ誰にでも相性の合う人っているんだなと思いました」

「奥さん大変そうだ」

「代謝が高いであろう19歳からラーメン食べる時そんな事考えてたのか」

「美意識高いのは良いことだけど年取ったら面倒なおじさんになりそうだ」

「確かに太ったらアウトなタイプだわ。でも絵柄って何すか?」

「絵柄というか絵面?」

「そうだよね。絵柄というから、製品パッケージとかが自分の美意識と相容れないって話かと思ったわ。美意識より日本語を正確に使ってほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/25 08:58
違和感あると思ったら、そうか絵面だよ。かっこいい発言してるつもりがなんか恥ずかしいね(笑)
スポンサーリンク