小松菜奈が結婚後初の公の場

 TOP
スポンサーリンク
女優・小松菜奈さん(25)が1月24日、主演映画「余命10年」ジャパンプレミアに登壇し、昨年11月に俳優の菅田将暉さんと結婚して以降、初の公の場となったとか。

(以下引用)

冒頭のあいさつで、小松は客席を見回しながら「この企画をいただいてから…」と切り出すも長く言葉を詰まらせ「すみません…」と手であふれる涙をぬぐった。

(中略)

異例の1年間にわたる撮影。小松は「本当にたくさんの物語があって…こうして完成できたことが感無量というか。本当にこの1年、みんなで前を向いて生き続けたこの1年。『余命10年』がたくさんの人に届いてほしいと心から願っています。この日を迎えられて幸せです」と感無量の様子。



この話題にネットでは

「涙もろいのかな?結構泣きますよね」

「いっつも泣いてるイメージ」

「一生懸命に取り組んだ仕事だからこそ、感極まったのではないだろうか」

「この映画終わったら引退するんじゃないかってくらい。感無量とか燃え尽きたとか言ってるし。どうなんだろう」

「絵になる涙、綺麗だな〜」

「やっぱあいみょん似てるな」

「似てないよ」

「好みが分かれる顔だろうなとは思う。でも独特な雰囲気があってモデル向きだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク