米津玄師がプレステ内で新曲解禁

 TOP
スポンサーリンク
シンガーソングライターの米津玄師さんが1月24日のインスタグラムで「PlayStationのCMに携わらせてもらいました。よろしくね🎮」と自身が出演するCM動画を公開し、フォロワーから反響の声があがっています。

(以下引用)

一人の中世騎士のような出で立ちの男が、米津さん演じるゲーム機を手にした黒い羽根の生えた死神風の男に「変身」。おどけた表情とアクションで大勢の騎士たちを翻弄していくストーリーだ。

プレイステーション公式サイトでの説明によると、米津さんは楽曲制作だけでなく、変身というアイデアやキャラクターデザインなどのコンセプト企画にも参加しているという。


この投稿をInstagramで見る

米津玄師 kenshi yonezu(@hachi_08)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「かっこいー!フルで聴くの楽しみ!」

「楽しそう笑」

「今度からあっち向いてホイで勝ったらあの煽りやるわ笑」

「デスノートのリュークとミサミサを合わせたようなよねちゃんが素敵すぎる!」

「リュークなのかミサミサなのか…?」

「レムが一番似てると思う」

「米津さんの変身シーンが魔法少女の変身シーンみたい」

「背高いしスタイル良いからコスプレ映えるね。右目いつもどないなっとんか気になるけど」

「米津好きだけど、これはちょっと…下半身なんかキモくて笑ってしまう」

「足細いね」

「美脚だなwと思ったけど」

「米津玄師も迷走しはじめた感が・・・」

「好きだわ新境地やん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク