相次ぐ芸能人のコロナ感染報告

 TOP
スポンサーリンク
芸能人のコロナ感染報告が相次ぐ中、1月24日も続々と感染発表が続いています。

(以下引用)

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(38)は同日朝、自身のツイッターを更新し、新型コロナウイルスに感染したことを報告。

タレントで歌手のファーストサマーウイカも自身のインスタグラムで発表し、「現在体調不良はなく、保健所の指導を待ち自宅療養中です」と現状を説明した。

また吉本興業は公式サイトで、お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品とせいや、お笑いコンビ「藤崎マーケット」の田崎佑一、お笑いコンビ「アキナ」の山名文和の感染を報告している。

お笑い芸人・あべこうじと妻で元モーニング娘。の高橋愛もそれぞれの所属事務所が発表した。


他にも小島瑠璃子さん、「バイきんぐ」小峠英二さん、声優・諏訪部順一さん、速水もこみちさん、ディーン・フジオカさん、芳根京子さん、須田亜香里さんも新型コロナウイルス感染を発表しています。


この話題にネットでは

「芸能人も声優さんもコロナなった人増えてんなあ😢」

「なんか芸能人コロナラッシュやん」

「芸能人のコロナ感染多いですね😅」

「これだけ多いってことはテレビ番組出演して感染してるってことだろ」

「あれだけマスクなしで大声でしゃべりまくっていたら そりゃ感染するよ」

「芸能人のコロナ感染報告やめない?」

「芸能人がコロナ感染して謝罪してしまう風潮、やめた方がいいと言われながらも結局なくならないね」

「感染すること自体悪いとは思わないしお大事にと思うけど、テレビを見ていたらこりゃ感染するわな、と思うくらい無防備」

「芸能人のコロナ感染が報道されているけど、政治家ってコロナに感染しないのだろうか?」

「広がり方がデルタの比じゃないすな…明日は我が身か…」

「芸能人を通して感染規模がよくわかりますね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/01/25 00:31
本当に身近の存在になってきた。というかすでに無症状のまま感染して完治してるのかもしれないなぁ
名前 : あ 2022/01/24 17:41
声大きい芸能人ばっかで草
名前 : あ 2022/01/24 17:39
オミクロンに感染した本人がめまいや喉は刺す痛みとかデルタより酷いって言ってたな
名前 : っ 2022/01/24 15:46
風邪ひいたくらいで騒ぐな
スポンサーリンク